昨日のコストコの続き🚐




日用品をたっぷり買うぞと

気合い入れて車で来た

コストコ🔥





彼女が色々オススメ商品

教えてくれました!助かる!



今回買った商品は…



まずは腹ごしらえに、これにっこり

(腹ごしらえばっかしてる)




■つまみにかかせない

うずらのたまご

この量で1500円くらい


■無限に食べられる茎わかめ

1500円くらい


■たっぷりチキンボーン

1000円くらい



■ディナーロール

これ安すぎるよ本当最高。。

冷凍して朝飯にしよう 498円



■マドレーヌ

これ大好物2セット買い

これも冷凍して朝飯とおやつに

1698円



■豚肉のソーセージ

これ美味いらしい

1000円くらい



そして、


大好物すぎる、


■シュリンプ🍤

値上げされて1800円くらいだったけど

全然安すぎるボリュームと美味さ✨

最高や。。




■赤ワイン

これ美味いらしい

1500円くらい



あと食品と、


日用品いくつか買って



会員更新料含め

20000円弱くらいだった。

スーパーより全然安い!!





はじめて食べた

コストコのチーズハンバーガー、


半分切って

あげようとしたが



片方成功


もう片方は


あぁ…




下のパンまで切れてなかった…



コメントでオススメ教えてくれた

皆さんありがとう御座いました!

めちゃくちゃ参考なりました!