あいのりアフリカンジャーニーで

旅をしているメンバーのみんなを

応援しに行ってきました❗️❗️

 

 

 

 

 本日Netflixでその様子が

放送されています!


 

羽田空港から12時間✈️

 

カタールのドーハへ🇶🇦

 

 


 
飛行機を乗り換えて、
 
いざ、
 
みんながいるアフリカへ❗️❗️
 
 
 
到着した地は…
 
ケニア❗️❗️🇰🇪
 
 
仕事で10回以上は来ているナイロビの
ジョモ・ケニヤッタ航空🇰🇪
 
 
こういう形で訪れるとは
予想外だったので何だか新鮮❗️ 
 
 
ちなみに自身のあいのりでも(15年前)
ケニアを旅をしました🌏 

 
 
FOD ヒデが旅した1年半 より)



皆で子供達に給食を作ったり
恋や自分と真剣に向かい合ったり…
本当に懐かしい❗️
 
 
地上波のあいのりを経て
こうして15年後にまた新たな世代が
ケニアを旅してるなんて何だ感慨深いなぁ。。
なんて、しみじみ笑
 
 
 
さて、
 
 
 
ここからさらに国内線に乗り換えて…
 

 

 

メンバー達が訪れているという

 

モンバサに到着❗️❗️   

 

 

 

 

久々の
 
あいのり学校!
 
 
 

 
そして…
 
 
ラブワゴン発見❗️❗️
 
 
久々すぎて感動💦
 
 
何も変わっていなくて
涙出そう💦😭
 
 
ラブワンと同じピンクの制服を
着た子供達が迎えてくれました❗️
 

 
すごい数の生徒達❗️
久々の再会❗️
 
 
みんなめちゃくちゃ元気 笑
 
 

 
そして
 
 
 
そしてそして…

 
 
ついに
 
メンバーと対面❗️❗️
 
 
 
 
 
うわっ
何かすごい緊張してきた💦
 
 

 


 インスタのフォローもお願いします😊 
日々の出来事や定期的にライブ配信等
やっています。