7歳の男の子に

部族メイクをしました♪



Before




メイク様子↓




そして…  仕上がりがこちら!




タイトル

見た目は子供、心は戦士。』

''small tribe''



表情までたくましくなったように
見えます。笑



年齢:7歳 

好きなママ料理:オムライス

将来の夢:お寿司屋さん

好きな動物:ホワイトタイガー

好きな科目:体育



ママからリクエストがあり

ペアで同じメイクさせて

いただきました☺️


ペア可愛い!!



決まってるね〜✨


公園向かって歩いてる時、ルンルンで
可愛かったです笑



お疲れ様でした^ ^


詳しくは
Instagramにアップしてるので
見てみて下さい😄
フォローもお願いします🙏✨

そしてマサイマーケット

是非チェックしてみて下さい!✨



#部族メイク#アフリカ#部族#子供

 #小学生 #小学生男子 #イケメン小学生 #tribe #africa  #kenya  #tanzania  #ghana #africanbeauty  #africanfashion  #africanart #japan  #tokyo  #japanesekids  #japanesemodel  #tribemakeup  #子供写真  #maasaitribe  #africankids  #tokyokids  #fashion #ethnic  #asiakids  #africandance  #africanjapaneseす