真壁さんも御用達の
レスラーの皆さんが集まる名店‼️

迫力w
{2E299256-1904-4504-8FD7-33B0F86DB802:01}

{7F1BB527-F843-412A-97B6-E5E9450AD59D:01}
《タッグリーグ優勝おめでとうございます‼️》

それは、

じゅんさんの兄さんがやってる
レスラー御用達のお店でした^ ^
大井町にあります‼️

レスラーに愛される
店ということで料理の
ボリュームが満点っ‼️

{23B8AD51-99BE-4AE6-B20E-8C60576CA798:01}
今や生きる伝説の
井上元選手と‼️アップアップ



チーズ餃子↓↓

{195EA54D-1CDE-4D15-A7DE-F313E9CDD45F:01}



肉汁とチーズがじゅわ~って
もう最高っ。♡

生肉丼♡


そして鍋


最後はお店大人気の


手羽先餃子♡

果てしなく美味かった♡泣

この筋肉モリモリの源は
『濱田』の料理の恵みだったのですね。 

んーすっげー身体。。


ちなみにこちらの師匠、
{C490D38B-1E7B-471D-9A1D-2571670CC2E3:01}

なんとダンベル200キロ持ち上げ
られるとのこと‼️
すごい気になりすぎる‼️

 

乳首がスタンディングしてるのも
気になる。。






{18D63B0B-7D43-4F87-862C-904B62A9A3C2:01}

プロレス好きの方、
ぜひ大井町の濱田へ‼️
運が良ければ新日のレスラーの
みなさんに会えるかも?です^ ^♡


皆さん、楽しすぎる
時間ありがとうございましたー‼️ウインクアップアップ



LINEブログも宜しくお願いします^ ^

友だち追加


ぜひチェックしてみて下さい ^