昨日はとっても素敵な
報告がありました‼️

なんと…


瀬理葉が結婚‼️

おめでとうー‼️泣            


聞いてびっくりした。。
本当に本当におめでとう。泣


彼…じゃなくて旦那さんとは
前に紹介をしてくれて、
ご飯に行った事があって、

 

爽やかなイケメンな方なんですが
性格がめちゃくちゃ良くて
すごーく優しい方なんです。

せりはって仕事がとっても
できるエリートOLなイメージ
なんです。僕の中で。


でも実は可愛らしい
天然なとこもあって笑


そんなとこへのツッコミも
旦那さんはとーっても優しく
ハート付きで拾ってくれる感じが
2人の仲と相性の良さを写してて、

 

それでいて、瀬理葉は可愛さと
優しさ・思いやりで旦那さんを包んでいる。。互いの表現の形で何でも話せる
相手同士だなって。


そんな風にぼくは感じてて、

本当にお似合いのカップルだと
感じていたので…


結婚の報告は
すごく嬉しかったよ💦


一緒に旅してた頃
お互いの恋愛相談し合ってたね笑


『どうして好きな人に振り向いて
もらえないんだろう、、』って。ショボーン


悩んでは泣いて、
泣いては悩んでたねうちら笑


あー
懐かしい。。



そんか素敵な報告を聞き
昨夜はメンバーみんなで祝いました‼️

来年の結婚式、
本当に楽しみにしてます‼️ 


瀬理葉、真実の愛見つけたねん  


本当に本当に…


おめでとう‼️



あー

…泣いちゃいそう。。






LINEブログも更新中です‼️

友だち追加


チェックしてみて下さいまし^ ^