男性陣の皆様、



もしくは大切な彼に



「プレゼントをあげたいけど

何がよいかな。。」



ってお悩みの女性陣の皆様、



ぜひお勧めしたい

メンズジャケットが・・


{7CD8FA79-6E0C-4433-AB39-D552C4F4B95E:01}


{32A99CDD-E0A4-428A-B8A8-42582B0A2EC7:01}



入荷しましたよん♪



『襟裏迷彩ジャガード ブリザテック透湿防水
高機能ステンカラーコート』


細かなディティールにこだわった高デザイン性
&高機能ステンカラーコートです。


ポイントはデザインもですが本体生地にブリザテック®

という東レ開発の高機能素材を使用している点がすごいっ。




襟裏には迷彩ジャガード生地を用いており、
襟を立てて着ればワンアクセントに。




確かなデザイン性と機能性がそなわっているので、
ぜひ長年ご愛用いただきたいアイテムとなっております。




詳しくはサイトをぜひチェックしてみてください♪




襟を立たせて着るのお勧めです♪

カジュアルにも着れちゃうし

ビジネスでも使えるので個人的に

すっごいお気に入りの商品でもあります。



細身の方はMサイズがよいかと。

僕は172cm72kgでLサイズです♪



『襟裏迷彩ジャガード ブリザテック透湿防水
高機能ステンカラーコート』


細身のパンツと組み合わせお勧めです☆

{32A99CDD-E0A4-428A-B8A8-42582B0A2EC7:01}


明日は15時~ラストまで川口前川イオンです♪


WEB登録も無事完了して寝ようかと思ったところですが・・

ディカプリオ×ジョニーデップの『ギルバードグレイプ』

がどうしても見たいので見てから寝ます(´∀`)つ■

少年役のディカプリオの迫真の演技がスゴイとの評判

なのでワクワク。。。





こちらも必見!!
新作iPhoneケース↓↓