周りはけっこう
カレー好き男子多いのですが
どっちかというとバターチキン味とか
濃厚なインドカレー派なぼくでしたが…

今日はCoCo壱が偉大なカレー
ショップと再認識する美味すぎる
カレーに出会いましたポーンポーン!!


その前に、CoCoはサラダの
レベルが高いびっくり 種類も豊富で
サラダ好きには嬉しい。。

↓好きな大根サラダを食べて…真顔音譜
{441E5DFA-BDE1-43F8-BEFD-3C4010B06F2A:01}


今日出会った美味すぎるカレーが
こちら↓ あさりカレーにほうれん草と
チーズトッピングニヒヒ
{F58CEC0D-5A58-41CE-9796-9DADCBA3CBF7:01}

!!!!半端なく美味いポーンポーンポーン

あさりほうれん草チーズカレー
本気で神っ酔っ払い酔っ払い

あー幸せだった、、



ぜひ食べてみてちゅー


福神漬けがセルフなのも
いいですよね。分量自由で真顔
皆さんどのくらい入れます?
ぼくはこのくらい入れて、

{BF2CEB89-9FA8-4E1D-A959-182C247A5CBC:01}

辛さは2辛っ真顔真顔

で、後半辛さに慣れてきて
↓ドバドバ入れてみたら…
{7EF8B3B7-645C-4F8D-8603-7B502511A787:01}

辛すぎて失神しそうに
なりましたムキームキームキー笑い泣き

↑入れすぎ注意です。。

これを機にインドカレー卒業して
今さらながらCoCo壱はまりそ。。滝汗


{C33A80E2-06C3-40E7-93AD-AA836E6C426F:01}

今のサロンはスタッフさん一生懸命で
対応も良いので満足はしてるのですが、
思ってた髪型と違う髪型になっちゃう
時はありますゲッソリゲッソリ

{CDD33FD4-04DC-4A08-AC70-D28064816954:01}

ただ本人が満足な顔してるので
ひとまず良いかなって笑デレデレ

でも今後の為にオススメ
トリミングあれば是非教えて
ほしいですちゅー



↓近日入荷もぐもぐひらめき電球
新作アイテムウインク

{ACEB259E-13DF-4C1E-8C08-8331B11D2FE6:01}

{E646901B-E30A-489D-A530-9832F079F874:01}

{CCA5122F-FB7A-4636-A3AE-5321E71529B8:01}

{F5144D04-7C23-4449-9067-5836CD2CECDC:01}

{31805721-729F-403B-B56C-9774EC1204CD:01}

お楽しみにウインクウインク