奥さんのお母さんと 
タイ料理屋へ口笛!!


3人ともタイ料理大好き
なんです!2人はパクチーが特に
大好きで奥さんはパクチーサラダとか
パクチーだけでも幸せだそうですびっくりびっくり


パクチーもいいけどぼくは
空芯菜炒めが
好きだなぁニヤリニヤリ
{D09DF6CC-0DBC-41E4-8C6E-1B9EAF504903:01}

お母さんいろいろと
ありがとうございましたえーん
またいつでも遊びに来てくださいビックリマーク


からの、



ソフトバンク優勝おめでとうございますチュー!!!!

{5D0B625C-C822-4047-963B-BE606B5ED51D:01}

昨日ソフトバンクの店員さんが
すごく優しかったので
ソフトバンク応援してましたニヤニヤニヤニヤ

それにしても工藤監督は現役時代11回も
日本シリーズ優勝したってすごっびっくり


ゴーゴーカレーのイメージ
強かったけど、、もぐもぐもぐもぐ


選手との距離も近くて
組織としてもすごく連携
取れてそう。工藤監督が
企業の代表勤めてもきっと
成功するだろうなぁ。。

やっぱりすごいっ。。
くうさんもファンに??照れ
{927B1157-47DF-4DA9-A12E-3CAAD515CD02:01}
く『熱血系な男紹介してぽよ



今日も1日お疲れ様でしたっちゅー