披露宴の後半、

家族への感謝の言葉をスピーチしましたにこきらきら

{5A33462C-6643-4839-AB9D-699E0949B609:01}

普段、実家に帰ってもあまり話さないぼく。。
親孝行できていないと思います・・・汗


改まっておかんや親父に話すのも
照れ恥ずかしかったですが・・


普段伝えられていなかった
日頃の感謝の気持ちを伝えました。汗

{B655428E-6DAB-4335-B6C5-9677D5F6F2F2:01}

おかん、親父、育ててくれて本当にありがとうございます汗ううっ...


奥さんもご両親に話してて、
泣いていました。。

{73CF97FD-8BA0-4C5A-871C-FA7EED759015:01}


結婚式を無事に見届けてもらえて良かったです。。


おかん、親父、本当にありがとう。。


そして見届けてくれた大切な大切な
仲間やお世話になっている皆さんおんぷ

{2B3B979D-A0F5-47E9-8F59-5E2A6957851F:01}
西山さん、中垣さん、ヒロトくん、八木沼さん、コージ、TK、なっち、
嵐、りこ、井上さん、袋ロー、井上さんきらきら

{FC668D7A-AC55-4CE9-B794-64854E852D37:01}
飯塚さん、エンツーさん、渡辺さん、ドンさん、森ケン
じゅんぺい、ユウくん、瀬里葉、沼っち、カルボきらきら

{9F929349-D305-40E6-8292-5B6852EF9BD0:01}
シュレック、三ちゃん、桃、クロ、せいじ、玉木、龍也、翔、
大ちゃん、さくらさんきらきら

{D84C4305-79C4-49FF-95B5-5EF889C4B0B8:01}
ヤンクミ、おーせ、榎本さん、ガッキー、学、山ちゃん
一夢、まっつん、ムネくんおんぷ

{7AD12F2F-552D-4AAF-89F5-33202A7AEAD5:01}
山梨同級生のトシ君、ホリ、ゆうすけ、よっしー、磯部、
タイガ、広夢、洋介、ゆうやおんぷ


{30357776-018B-4CD4-9C26-175DF9392F28:01}
りぃさん、鉄平さん、茶葉、りんご、タカさん、田上くん、
くぅちゃん、ダニー、イッシ―, 渚おんぷ

あいのりメンバー集合にこきらきら

{DB904B1C-374B-4E40-8565-29A16B6800E2:01}

みんな来てくれて本当にありがとう悔し泣き


伊藤ちゃん、すけちん、しょうくん、鈴野さんおんぷ
{4CC77E28-F754-4C5A-8FEC-F5A3FA92204D:01}


みんなへのメッセージは長くなっちゃいそうなので
改めてUPしたいと思いますにこ汗



{CE3C3E79-E424-48AA-885D-FF657A4896EE:01}


みんなに見守られて
本当にありがたすぎる幸せな時間でした悔し泣き







12日(日)までですのでお見逃しなくですにこおんぷ



マサイマーケットおすすめ商品おんぷ




アニマルカゴバッグ1

アニマル柄かごバッグ ◆ヒョウ柄◆




アニマルカゴバッグ2

アニマル柄かごバッグ ◆ゼブラ柄◆



昨年大好評だったアニマル柄の可愛いカゴバッグ(´∀`)つ■きらきら


予約受付中ですおんぷ

(発送は4月16日(木)を予定しております!!^^)





MAASAI MARKET WEB SHOP