バタバタであせる



遅めのランチ・・・


っってもう夕食だけど、、ムンクの叫び


{0A9494C7-F360-4BF5-9D0E-FED4A4F7661C:01}
(セブンのから揚げおにぎりセットマリオ)

パワー全開っ!!!


その勢いで今宵の

重要業務っ!!!(笑)




ココペリさん命名っ!!!

{8AB5B170-6D99-46AE-A6D0-31C53D16C2CC:01}



皆さんからの

恋愛の悩みや



「恋したい!!」って



メッセージみて・・


{C6FC109F-4F50-4E8B-8D17-5D3C0CD8C7CA:01}


なんかすげー・・

気持ちわかります!!!!


ぐひんっ
image
今でこそ

結婚できてよかったなって
思いますが、、、


ぼく今まで恋愛ほんと
へたくそで・・


昔、悩みすぎて鬱に
なってことあります、、、ムンクの叫び


っていうか・・

『鬱』って漢字、

カクスウオオスギテ
カクダケデ鬱二ナルヨ―――!!!!!



ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


って



友達のジェイソン
(アメリカ人)が言ってました 笑






命名しましたーーーー!!!↓↓
{621E47A0-E716-4E26-8903-44B37312D76C:01}


10年以上彼が居ないという事で・・
華の10年になりますようにの想いを込めて・・
{B6280F9C-1795-4CFE-A4EC-6330E02E8765:01}


久々の恋、一歩踏み出せないの悩みに、
一歩踏み出して
HAPPYの光に包まれますように・・・
の想いを込めて・・
{E2D30063-9CE8-427C-87D4-49D235A6FEB8:01}



{A9C3184C-562A-4A7E-95B4-96773D305522:01}

人生、楽しい事もありますつらかったり悩むときもあります。。
(僕の人生本当波があったので、、)
その楽しくなるアクセルはやっぱコレだひらめき電球
って想いで・・
{5EAAD6AE-08C5-410D-9026-E968F5582328:01}






「幸せの恋愛呼び込めるように」の思いに一言、

スピッツの「運命の人」って曲で

「愛はコンビニでも買えるけれどもう少し探そうよ♪」

ってフレーズがあるんですが
一生懸命頑張って探せば運命の人に出会えるかもよ?
ってそんな意味と解釈してます!
スピッツの大好きな詩です!


という事で・・・

{DE0550ED-CDC2-42A1-B66A-BC6ED9EF9DBA:01}
(TAFUTAはスワヒリ語で探し物を見つける♪)



{CFCAEDF0-6F94-4ABB-96EE-E84F60FFB16A:01}



熱く素敵な恋をしている時こそ
心の大切な場所では彼と自分を
冷静に見つめて結婚目指してがんばって♪
の想いを込めて・・・
{A9F6EC88-4C20-4C03-9128-C02776610818:01}


「彼とずっと一緒に居られますように」
の思いにお応えして! カメは千年 鶴は万年という事で
美しい二羽の鶴でいてね♪

の想いを込めて・・・
{1ED3672F-5383-4B00-9729-D75715B9B957:01}


{0BA9CB25-BE53-4996-8C53-C9D1C125D2E4:01}


このメッセ一番命名悩んだ!!あせる

中学生の女子のピュアな恋に
30になった小汚い芋おっさんが良いアドバイスを
果たしてできるのかって 笑

image
(っていうか中学生なのにネットでお買い物
かたじけないあせる ママはおこずかい制なの?
大丈夫?ありがとね、、)


命名します!!!
(将来に悪い影響がおきませんようにっぃぃーー)



「仲が良いけど恋愛に発展しない」
の悩みにお応えして・・


男は時にアホであり鈍感な生き物です!!


どんなに好きだったり好き光線出してても
はっきり伝えないとわからないよいう怪事件
が自然と起こりうる生物かと! 
(その逆の生物も居ますが)


という事で!!!


積極的にアピールできる
女子になろう!!


という事で・・・



{0AACB286-A02D-4895-922E-158E22541E5B:01}
(ちびまるこちゃんわかるかな??)


がんばってね♪


命名コーナーでした!!
皆さんココペリちゃんを
たくさん可愛がってあげてくださいねっ音譜




フットサルいってきます音譜




{8326D9A5-002D-416B-BE05-519B16173406:01}



全3色再入荷です!!

のべ1000組以上のカップルを
生んだ伝説のお守り!!




☆オリジナルココペリ人形☆(ターコイズなし)



(ご注文備考欄に命名希望と記載の方には
愛をこねて込めてお名前おつけします!!しし座


image