携帯復活しました!



ご連絡くれてた方
すいませんでしたあせる



5を使ってたのですが
落下で完全に壊れてしまい、、



修理より新品買った方がお得
だったので



どうしよ、、



って悩んでたら



iPhone6が
渋谷SoftBankにまさかの
在庫があり!!




思い切って
機種変しました!!



昨日は壊れて悲しくて
仕方なかったけど
結果オーライかも??



子供の頃のたまごっちの白を
買えた気分です!!

image

音楽やブログや仕事で写真撮ることが
多いので120GBにしました!
色はシルバーにしました!

{1C38682B-FA51-4172-8705-0E835DBED710:01}

いろいろ新しい機能が
あるみたいなんだけど
全然使えこなせてないっていう、、


豚に真珠状態、、ブタぶひぶひ



とりあえず画面が広くて
あと、軽くて嬉しい! 笑



たた、壊れた方のiPhoneから
新しい方にデータ移動が
うまくできず苦戦中ですが、、



ひとまず携帯復活して
良かったです

{B54986B6-B881-4F62-BC55-E5995FD39D12:01}

ふんばるくぅさんブタネコ
{646575A1-D0AB-48CB-A11B-B68D8DF2B94D:01}

がんばれ~~





写真の画質も良いような??









新作商品入荷しました!!

↓↓↓





ぜひチェックしてみてくださいにこきらきら