東京に戻ってきました!


{9FC4FA48-4B66-42BA-AC8C-2E62AC9C0678:01}


クレアさん、


旅行帰りで
お疲れみたいです


{7C137BF9-A6FA-4851-AAE1-57814721CE7A:01}
『筋肉痛ぽよ。。』


たくさん歩いたもんね!
 

リード見たらいつも
ピョンピョン跳ねるのに


今日はびっくりするくらい
完全スルーっていう  笑


今日は暑いですねあせる
一日頑張りましょ







新たな季節ひらめき電球


秋到来っーーー!!


という事で秋の

新作商品のご紹介です音譜↓↓




同色刺繍が可愛い★ふんわり丸襟シャツワンピース



2色展開です☆


BACK


猫ちゃんがお散歩している

刺繍が入った


ふんわり可愛いワンピースです♪↓↓ラブラブ











おススメポイント↓

コットン素材と丸襟で、

優しく穏やかな雰囲気に♪

最大のポイントは胸元から
腕に広がった刺繍!


シャツと同色のさりげなさが
お洒落の肝です*
手描き風の愛らしい刺繍デザインが
見るたびに心も穏やかに
してくれますよーー!


大きめゆったりサイズで
モテ効果も◎羽織りにもワンピにも!
華奢に見せてくれる、女の子には
嬉しいナチュラルシャツです♪

続いてこちら↓♪






ケミカルウォッシュ☆デニム風ロングスカート



おススメポイント↓

人気のケミカルウォッシュスカート♪

緩やかなプリーツで穿くだけで
綺麗なAラインが完成します!
合わせやすいデニムカラーと
程よいプリーツが

ナチュラルにもカジュアルにも、
ガーリーにもはまる!くま
オールシーズンに使えて
どんなコーデにももってこい!
柔らめな質感で女性らしさもUPします*
今日はどんなトップスと合わせよーなんて
ワクワクしちゃうスカートですよん音譜



秋物新作商品のご紹介でした音譜


MAX50%OFFのSALEも

明日で終了です!!



こちらから音譜



ぜひチェックしてみてくださいくま