ココペリさんをネットで
ご注文して下さったお客様から


命名リクエスト頂きました!!


願い事は・・・





『元気な赤ちゃんを授かりたい。。』


これは・・


ココペリさんにつける名前も
慎重に考えねばと、、え゛!


どんな名前がが良いか考えて、


考えて・・・汗

悩んで・・・・



どどーーんおうし座

{6086E16F-309A-484A-8863-7448D4D8D3DC:01}

地球始まりの地に生まれた
アダムとイブの名前にしました!!にこ汗

二人から三人、

三人から四人と

素敵な家族に巡り会えますように。。にこ!!
最高のスタート地点になりますようにっ!!きらきら




{D7F27CE0-508C-41EB-87DA-6EDA38BD1268:01}

以前にブログでご紹介した


爽やかイケメンのにーじくん
遊びに来てくれましたひらめき電球


{9AC3B64C-DD0C-4A41-B96D-D9E4D42663E0:01}

真夏である事を忘れてしまうくらい
相変わらず透明感爽やか青年でした!!アオキラ 笑

{577A3771-FF71-44BC-8127-8F05947C87BE:01}

KANGATシャツ「FOREST」 着てもらっちゃいました音譜

めちゃめちゃ似合ってます!!え゛!


今年で25歳になるにーじ君は

広島出身で上京して俳優になる夢を追いかけて
頑張ってます上げ上げ


image

手作りの新聞を配って

地道に自分の事を知ってもらおうと
頑張ってるんです悔し泣き


イケメンなのにイケメンぶらないというか・・
謙虚でめちゃくちゃ優しい青年です!

image


にーじ君との出会いは高校生の時に
妹さんとお店に遊びに来てくれて


以来お店に遊びに来てくれるようになって


手作り新聞の記事にしてお店を
紹介してくれたり本当優しいんです汗
image


いつもありがとねーーー!!

お店を好きでいてくれて感謝です音譜
{9D367A40-939A-48FE-B26D-661175882E94:01}


にーじくん ブログ


ぜひ応援してあげてくださーーい!!にこ



横に並ぶと、

「原始人と未来人」な絵すご! 笑
{042DA7B7-867C-47E3-BE42-456C988B53BA:01}



{72BED4CD-12F7-4BDF-BCFE-7DCB62861D76:01}


ありがとねーーーー!!!


MAASAI MARKET