{66F6BA48-CE30-480E-857D-4DC3E44729F1:01}


KANGAの柄をプリントした

Tシャツを作ろうと思っていますガッツにこ







[スワヒリ文化を伝えるカンガ]

カンガは、ケニア、タンザニアなど東アフリカで愛用されている一枚布。
腰巻布やショール、おぶいひもなど
女性たちの生活のさまざまなシーンで活用されています音譜




カンガには1枚1枚スワヒリ語で

メッセージが書かれていて


今回、柄と言葉が素敵なカンガを

いくつかチョイスしましたひらめき電球



そこでアンケートご協力して頂きたいのですが・・あせる


↓の7種類の中でお好きなカンガの柄を

教えてほしいですにこ



image

シンプルなスケッチすいませんあせる

↑のような白Tシャツのセンターに

カンガ柄をプリントする予定ですグッド!ひらめき電球


メンズ・レディースで作る予定です音譜








A「あなたの御親切に感謝の

気持ちを込めて贈り物をどうぞ」






B「森は森にに耳を澄ます」






C「どうか私の愛よ。あなたのもとへ」








D「もしも叶うならば

あなたと一緒にいたいです」。





E「誰かが幸せになれるように。心をこめて贈り物を」






F「ある日、神様は私を許してくれました」







G「楽しいときはともに愛し合い、

つらいときは別れることなく乗り越えましょう」





いろんな深いぃメッセージの意味や

奇抜な柄が魅力なカンガ


好みの柄がありましたら

参考に教えてくださいましっにこ







明日19時~販売予定の

新作アパレルですきらきら














 


こちらも必見↓↓ひらめき電球








第5期予約販売
スタートします!!


(※発送は7月末を予定しています。)


オーダーメイドでパターンナーさんに
¹点¹点製作して頂いている為、

今回も限られた数量での
受注となります。汗

{27EA8370-B2C3-495B-A716-15E2D3938395:01}

こちらもお見逃しなくっ音譜にこ