いよいよW杯開幕しましたね
録画してたブラジルVSクロアチアを見て興奮っ!!

 ネイマールかっこよすぎるっ!!☆

日曜はいよいよ日本戦ですが
皆さんの予想は??

 

日本のゴールを
見たいですがアフリカ勢の
コートジボワールにも
頑張ってもらいたい・・・

 

のでっ!1-1の
同点を予想します!!笑


両チーム頑張れ~☆


Simplog 


さて、今宵も素敵な・・

image 

新作商品のご紹介です
ぜひぜひチェックお願いします☆ ↓↓


シンプルで使いやすい★
サイザル・バナナバッグ






サイザル麻とバナナ繊維を
ミックスして編み込んだ
ハンドメイドのトートバッグです!

ハンドル部分が長めの作りなので
バッグを肩に掛けるのも楽々♪

また、タッセルの付いた紐留めも、
なかなかないデザインです

ハンドル部分・バッグ縁(両サイド)と
バッグ口の紐留めには本革を使用しています☆


バッグの内布には
アフリカ布“キテンゲ”を使用♪
バッグの内布の色を全2色ご用意しました!


シンプルで使いやすい★
サイザル・バナナバッグ




続いてこちら!!


さらっと軽い着心地♪
パーニュデザインTシャツ

アフリカ布“パーニュ”を
襟から袖口までデコレーションしました♪          


さらっと軽い着心地なので、
これからの暑い季節にピッタリ!

襟元から袖口までパーニュが
バランスよくデザインされているので、
デコルテも綺麗に見せてくれます☆   

さらっと軽い着心地♪
パーニュデザインTシャツ



続いて、


履きやすくてラクチン♪サイドパーニュ・サルエルパンツ《全3色》

 

パンツの両サイドの
パーニュパッチワークがポイント☆

ウエスト部分は伸縮性があり、
さらに紐での調節が可能なので
幅広いサイズに対応します!



また、後にはポケット付きです♪   

 
履きやすくてラクチン♪サイドパーニュ・サルエルパンツ《全3色》



そして!!


以前からお問い合わせ頂いていた
キャップシリーズ


日差しの強いこれからの季節に☆
パーニュ・キャップ



両サイドにはギャザー付き!
かぶった時にくしゅっと絶妙なシルエットを
作ってくれます


その日のコーディネートのアクセントに☆
どのカラーも色鮮やかなので、
ワンポイントになること間違いなし♪

これからの季節の強い日差しに
おすすめのキャップです


日差しの強いこれからの季節に☆
パーニュ・キャップ



再入荷のお知らせです ↓↓

 

大人可愛いこだわりデザイン♪ 『レザー×サイザル巾着BAG』


最後までご清聴ありがとうございました!!
素敵な週末を




のこり3日!!
 

アパレル全品30%OFF
こちら から

ぞうアフリカ雑貨のお店ぞう