{E5D14B49-9CDF-4563-B0BA-54D1D2EC10F8:01}


パスタ食べてひらめき電球


{CBD936A0-0D65-400D-BA58-D473FDC88262:01}




原宿店なうです^ ^



浦安から来てくれたミサさん♪
お店さがしてくれてありがとうございましたにひひ
情報を頼りに新小岩明日見に行ってきます!! 笑

{6EE2E5C1-7274-4D91-A997-25713D879A78:01}



先日クロイベントにい来てくれた
嵐ファンのお2人 (いつもありがとうございますにひひ
ちなみに僕は相場君推しです!!
ハワイイベント楽しんできてくださいねにひひ
{D0F0A8F1-C7C9-472D-A0C1-0CB522BFE2E1:01}


カップルで遊びに来てくれた2人アップ

左のちかやくんは常連のお客さんで
{0BDEDC44-FF93-436D-89A2-DE48A818EE68:01}

今日は可愛い彼女さんとご来店音譜


お揃いでレッドコーラルの


ネックレス をペアでつけてくれてましたラブラブ!

{90327D1F-F896-4EB7-A69B-61068EEEF854:01}

めちゃイイ感じ音譜
ってかめちゃラブラブラブラブなのが伝わったわ!笑
幸せパワーおすそわけ頂いちゃったよ!にひひ
いつもありがとねっ!!にひひ