3日のイベント後半!!

あいのりでアフリカ一緒に旅した




瀬里葉と再会っ!!




もうどれくらいぶりだろ??




5年?6年??




「可愛い女の子」から



「綺麗な大人の女性」になっていたーーー



の巻!!!え゛!


{2FFDFD1F-6AF7-4B84-B814-9E31C3127DBA:01}


ね!めちゃ綺麗じゃない??



今、某大手旅行会社で勤務しているそうです!!キャハハ


しかも差し入れまで、、、悔し泣き
相変わらずなんて優しいのですか!!!


ありがとう瀬里葉!!!!!


マラウィで瀬里葉とツーショットで
しゃべってた時に、


オレの腹が急に痛くなって下痢になって
民家のトイレに命がけで駆け込んだ
夕方を思い出したよ 笑


後半戦お店に来てくれた
お客さんです!!! ↓↓

{9002FDFB-19FF-47FB-A8C7-70CEC97A80B4:01}

マサイレザーバッグをネットで買ってくれて
この日使ってる姿を見せてくれたーーー!!

{C97CBAC5-4763-4476-8D18-ECB67FA702EE:01}

嬉しい!!! 気に入ってくれてるのもそうだけど
バッグどの服が合うかな?何着てこうって
コーデを考えてくれてるその時間が嬉しい!!!悔し泣き

いろんな地域から素敵なお客さんが
たくさん来てくれましたーー!!
{A865B758-53F4-4ED2-B58F-45ADDF6ECC47:01}

{0C41628B-4837-425D-B960-A2D30F9CE7C6:01}


ヘマタイト幸運リングをつけてくれてました!!


この組み合わせ原宿店で人気なんです☆
おススメ!!Wハート
{0CF78EDD-876C-4F02-952E-31EDB304BEC9:01}

常連のお客さんや

{93E32E7F-B963-4E48-AABA-3F694A628C28:01}

ご夫婦で着てくれたお客さん!!
(式についてガッツリ聞いちゃってすいません たーらこー♪あせる
{B5D06E36-6D60-4784-99D3-B77A5F60CBE9:01}

{1242680B-4D12-49A2-B094-17575DF9E8F2:01}

チビちゃんめちゃくちゃ可愛いかったラブラブ!
癒されました、、Wハート
{5C36FF03-F108-4F00-A699-C2EBB7A5DA30:01}


イベントの時いつも来てくれるトモちゃん!!
こんな素敵な色紙を作ってきてくれた!!悔し泣き
{E34D39A3-D6CC-4159-83B5-2BA0CF5B0004:01}

(ごめん、一緒に撮った写真保存されてなかった!!悔し泣き

{918BBE57-ED1B-45AA-94B1-AEA87027B7D2:01}

ありがとうトモちゃん!!悔し泣き
手作り色紙めちゃ嬉しかったよ!!

いつもごめんね!ありがとう!!!あせる


家宝にします!!!!


{76CFEE01-2488-427E-AB8E-3ED9AF3C080F:01}

{0B7D19E8-A3A2-4577-9559-6BDEA1F0FDB5:01}

{FEF9C9C4-B4DD-42A0-9EFD-8D00553D6156:01}

{4FD51A5A-84E9-4293-85E7-649003CD026D:01}

{038F7318-F40D-4F92-9B44-38043EAE2A2A:01}


そして、

イッチーの彼女も来てくれて
{BEEE23FF-3A5C-4BE7-A738-2F3871401D37:01}


こんな素敵なマカロン差し入れでくれました!!悔し泣き音譜


イッチの彼女めちゃ気配り上手で

優しいんです!!

そしてズルいくらい綺麗!!ラブラブ!
(ありがとーー!!)



皆さん、



CLORISA イベント沢山のご来店

ありがとうございました!!!!

{2428627F-2D79-497B-BCFE-0F2A56A7B493:01}

秋冬くらいにイベントをまた

開催する予定です!! 


(もしかしたら夏休みやるかも??)


そして原宿店は年中無休で営業中です!!グッド!



初めてマサイにご来店下さったお客様もぜひ!

これを機に2回3回と気軽に

お店に来てくれたら嬉しいですにこアオキラ

(今週はベトナムでおりませんが

ボクは大体日曜日におります!!キャッ☆



&お店になかなか来れない方は

WEBSHOP をぜひ利用してくれたら嬉しいデス!!にこきらきら



よろしくお願いします波平ハート





今売れてるバッグNO1!!

大人気のバッグが

再入荷販売です↓↓



ケニア産レザー巾着バッグ」

{5B961DDA-215C-4862-B906-52C0303B2190:01}

image
今宵19時より再販売開始しました!!

お見逃しなくですっ☆グッド!



MAASAI MARKET原宿店


image

住所 渋谷区神宮前1-15-1VIA原宿

JR原宿駅下車「竹下口」徒歩3分

マツモトキヨシの角を右に30m☆ニコニコ

営業時間平日11:00~19:00

土日祝日10:30~19:30

℡03-6438-9918