先程ご紹介した
お店に来てくれたご夫婦↓↓

image

「式場さがしてるんですよね?ドキンちゃん


「そうなんです!!なかなか決められてなくてあせるばいちゃん


「ミラコスタいいですよハート



って見せてくれたお二人の

結婚式の写真っ!!


image


なんじゃこりゃーー!!!


ミッキーおるやんけ!!!泣


マジか!!!!!!




↓サイトで調べてみたら・・



なんと・・

ディズニーキャラクターが
一緒に祝ってらっしゃるーー!!!泣

な、なんて

夢みたいなセレモニー泣きらきら


二人にめちゃいろいろ聞いちゃいました!!

こんなイイとこでやっちゃうなんて・・ずるい!!笑

費用が気になるとこですが、、 涙

山梨勢を考えるとちょっと遠いけど、、

でもこんな挙式できたら素敵すぎる!!!

ミッキーとこんな至近距離で会えるなんて、、

ディズニーもっと好きになっちゃいそう!!!バラ

image

あー、、興奮した   笑   


先月から販売を始めたひらめき電球

マサイマーケットの

ひさびさオリジナルアクセサリーが

売れてます!!サザエさん


image

「楽天でも販売してほしい泣!!

とリクエストがあったので

楽天サイト でも販売スタートしました!!

(ブレス・ネックレス☆)


image

楽天SHOP

チェックしてみてねにこハート

その他、こちらの人気商品2型も

楽天にて販売スタートです!!!