すいません!!




大変お待たせ致しました汗



バッグの登録完了しました!!にこきらきら


バッグの名前は・・



悩みましたが


わかりやすく!!




ズバリっ!




大人可愛いこだわりデザイン♪


 『レザー×サイザル巾着BAG 』



本革レザー×サイザル×バナナの木の皮 で作られた

こだわり巾着バッグ☆




『使用感きらきら


デザインも素材も珍しいケニアの鞄職人による
ニューアイディア商品Wハート




使いやすく、春~秋シーズン大活躍間違いナシの
強くて丈夫なお洒落バッグですガッツきらきら




↑巾着部分は味わいある上質な

本革で作られていますきらきら





ショルダー長さは調整可能なんです!!きらきら

最短約58㎝ 最長約105㎝まで

調整が可能デスにこおんぷ



丈夫なサイザル麻とバナナの木の革で
手作りで作られたバッグきらきら
作り手のぬくもりと、
味わい漂う素敵な仕上がりになっています。




(すいません、収納写真撮り損ねました汗



一見コンパクトですが、

化粧ポーチ・A4サイズのクリアファイル、

手帳・手鏡・400mlの水筒などが

一度にバッグに入る程の収納力があり、


とても使いやすいサイズです。 きらきら





人可愛いこだわりデザイン♪


 『レザー×サイザル巾着BAG 』





本革レザー×サイザル×バナナの木の皮 で作られた

こだわり巾着バッグ☆。


image

とってもにこ!!

可愛いケニア産お洒落バッグですきらきら


ぜひチェックしてみて下さいっにこきらきら


by てつおくん




オリジナルココペリ人形Wハート

ホワイト・ピンク、


わずかですが再入荷しましたにこ!!


ご注文はこちら からきらきら



続けてすいません ↓↓

めちゃカワ


{D7E8A7CE-2EFF-46D0-8869-22A018763369:01}
大好評販売中ですっにこ

これからの季節に大活躍
間違いなしですっ☆めちゃカワワンピースです
気になってる方ぜひっきらきら


最後にっひらめき電球


↓↓再入荷商品


完売したコン本日再入荷しました



{5833AD90-A073-417F-A269-A60C085BB45B:01}
アイボリー本日再入荷しました


前回ご注文できなかった方
ぜひっお見逃しなくですっ


ご清聴ありがとうございました(´∀`)つ■汗

MAASAIMARKET