スタッフの
鈴木さんがみんなに
チョコくれました!!!!!!!!きら



{079A1596-D8BE-4E76-BE6C-41113594B208:01}



なんと生チョコです!!きらきら!!


{D6DBBDBD-E1C2-4570-AD43-10F299E2EE29:01}



手作りと聞きビックリ!!!



すごい!!!



感動しました。。





ありがとう鈴木さん。。
(´;ω;`)




そしたら、




原宿店で勤務だった




すけちんも仕事上がりに





わざわざ会社(渋谷)まで
来てくれて、えっ




スタッフみんなにチョコを
持ってきてくれたんです。。なく



{208DE74C-2E83-4B54-A969-724140036A2D:01}



お洒落なチョコですぴかっ☆キラキラ3


{1F0F8E34-A059-4055-93CF-2C67EDADDA0A:01}

食べるのもったいないくらい!!
(お腹空いてたので速攻食べましたが。。)



気遣いがありがたいと言いますか、



嬉しいですね。。みんな優しい。。涙





チョコ大好きなので
HAPPYな1日でした泣






バレンタインといえば、






僕の1番の思い出は、






image





タンザニアでペンドちゃんに
バッタをもらった日です。。


photo:09




タンザニアではバレンタインチョコ
的な物がバッタ料理でして・・、





今までの人生で一番ビターな
バレンタインでした。。





ちなみに




↓《美味しそうに見える加工》
しましたが、





image





まだ美味しそうに見えないのは
僕だけでしょうか…








懐かしい。。





ペンドちゃん元気かなぁ。キッコロ











明日18時より!!



いよいよ販売スタートですガッツ