すいませんユーチューブアップしたら

記事は途切れてしまったので続きを分けて書きますにひひあせる





映像ご覧なりました??




すごくないですか!!?ラブラブ!





ボク、展示会で見つたのが出会った

きっかけだったのですが、






最初の印象




「なんじゃこりゃーー!?Wハート




でした笑




一目ぼれして速攻買いましたにひひ







ちなみに、





爽やかなアロマの香りがするので、

言われないと本物のキャンドルと

間違えてしまうほどですえ゛!




LEDですので子供の近くでも安心Wハート




置き場所を選ばず書棚の空きスペースや目の行き届かない玄関、
ベットサイドで就寝前のリラックスタイムなど、




タイマー機能を活用して
ON OFFをコントロールできます。音譜




電池式なので何度でもずーーっと

お使い頂けますWハート↓↓






『本物さながらに揺らぐ炎』 LEDアロマキャンドル<LUMINARA>



世界のLUMINARAお店で取り扱えて

とても嬉しく思います!!にこキラキラ



愛用しているキャンドルだったので。。



良さを皆さんにぜひ・・

知って頂きたいです!!


ただ、ゆーても『世界のLUMINARA



国内で購入できるお店も

あるかと思います目あせる



そこで!!!



ウチの店(マサイマーケット

で注文してくれる方は他のお店で注文するよりも利点が出るよう・・、


僕なりに考えてみましたーー!!



特典をお付けしちゃいます!!!


ささやかな特典ではありますが・・・あせる



ご注文頂いたお客様に

『ココペリ人形 ライトグレー☆』
特典で無料プレゼントしちゃいます!!☆




『特典キター (ニモ~)ブタネコキラキラ



送料も無料でございます!!





『本物さながらに揺らぐ炎』 LEDアロマキャンドル<LUMINARA>





※数量限定です!!!

無くなり次第終了ですのでお気をつけて!!あせる

ぜひチェックしてみてくださーーいっキラキラ


もっかい映像貼っときますWハート (しつこい??笑)