さくらもちさん!!



プロポーズ!?ラブラブ!


おめでとうございます!!!


{8FD09120-50BA-4343-B0FE-32BD919F70DE:01}


実家にご両親に挨拶に来るって事ですよね??

すごい!!緊張しますね・・・




ウチの場合、



なぜか親父が

一番緊張してましたけど 笑




箸持つ手震えてましたからね 笑 




んで「何やってんだよ親父~」って




自分の手元見たら自分も震えてて・・・






「大丈夫かこの親子??叫び



って思われたかもしれません 笑




今や笑い話ですが、

当日は僕もすごく緊張しましたにひひあせる





両家で仲良くして頂けるのって

ありがたいというか、本当に素敵な事だと思いますラブラブ

なので楽しんで来てくださいねにひひ

婚約おめでとうございますラブラブ









さて、




話は変わりますが、





昨日の私が撮影した商品写真、

ピンボケしちゃったりしてたので




本日撮影し直しましたキラキラ

(WEBですと写真が命ですあせる

へたっぴですいません叫び








撮り直した写真こちらです↓↓キラキラ


カラフル刺繍の♪

『ミニミニフォレスト』Wハート 







サイドWハート


BACKWハート





着用例 クロキラキラ ドキンちゃん ↓ ↓









ニットやカーディガンとも相性◎Wハート






ご参考になればっニコちゃんキラキラ



とーっても可愛いオシャレシャツですよWハート

数量限定ですのでお買い求めはお早めにっつなっ・・・なんと!



カラフル刺繍の♪

『ミニミニフォレスト』Wハート 


 

10日限定!!
全色30%OFF!!



ぜひぜひこの機会にっにひひ音譜