友達から連絡がきて

ネットニュースを見ました。



皆さん見ました??



↓  ↓  ↓



[とまみちゃん」に改善など求める措置命令

「寝ている間に勝手にダイエット」と題された広告。

横には「寝る前に飲むだけで努力なし」と書かれています。

消費者庁は、この表示を裏付ける合理的な根拠がないとして、

健康食品「とまみちゃんパワーアップ版」を販売する対して、

改善や再発防止を求める措置命令を出しました。




びっくりです!!!!叫び




これは、とまみちゃんには「痩せる効果などなかった」

という意味なのでしょうか??あせる




それとも記載の仕方が

違反だったという事なのでしょうか、、?あせる





詳細がわからないので

何とも言及しずらいですが・・





もし前者だった場合




ショックです、、




もの凄く。。



長期間飲んでたので。。



354354







また、僕は以前にブログでとまみちゃんを

おススメしていたので、、




軽率な行為をしてしまったと思います。





好意でブログを見て

頂いてるのにも関わらず、




自分の確認不足で




自分以外の方を

巻き込んでしまい・・






申し訳ございません。。