ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image


昨夜はアフリカメンバー会のお食事

ご一緒させて頂きました音譜



恐縮なくらい豪華な

アフリカメンバーでしたアップ



左からアフリカンフェスタや国際イベントで

理事長や運営に携わられている藤川さんアップ


藤川さんのHP



真ん中はAnyangoさんこと

恵理子さん音譜 ルオー族のニャティティの

楽器と美声で歌手をされてて、

現在ケニアと日本で活躍中音譜


→Anyangoさんユーチューブ



そして、我が師匠、神戸先生アップ

ケニアで活躍せれている

獣医師で多くの動物を

見守られています。


→神戸先生のHP


藤川さんは今イベント関係で

大変お世話になっていて、


恵理子さんと神戸先生は

僕がケニアで留学していた頃に

とても良くして頂いた恩人ですあせる


こうして日本で再会できて

感激でした!!!しょぼん


明日のお店のリニューアルOPENに向けて



アフリカンパワーたくさん充電させて頂きました!!!

楽しい時間ありがとうございましたーー!!





MAASAIMARKET

WEBSHOP


明日のリニューアルOPEN

でも店頭で販売予定の新作商品

今夜19時よりWEB先行販売でーす音譜



ペルー産ブレス☆人気運UP↑ブラウンミックス☆
1,800円


ジラフ柄ブレスレット★
1,800円

~ネックレス

未知のパワーが開花する★ペルーネックレス
2,490円

~アパレル~

3匹の子猫ちゃん♪シンプルカットソー
2,800円


再入荷

~ブレスレット~


ペルー産ブレス ☆優しさのライトブラウン☆
1,800円


ピックアップアイテム

ボリューミー襟★しっかり網目の温もりニットベスト

4,400円



19時より販売スタート!!

お楽しみに音譜