おはようございます。



今日で今週も末ですが、
今週は新店舗のOPEN、店舗移転。
本当にバタバタな1週間でした。



そんな中人一倍頑張って
くれた男。


{35C74BF4-2BD2-460A-82CD-771ED7ADE56F:01}


イッチー兄貴。



連日、夜遅くまで仕事をコツコツ
としてくれていました。



イッチは仕事仲間を越えて、先生です。
すべてにおいて本当に大切な事を
教えてくれる先生です。僕にとっても
スタッフにとっても。



一緒に仕事が出来ることが
嬉しく思います。



ただ、



チャリはジブリに出てきそうな
めちゃキュートで
可愛いんやつなんですけどね。  笑




{737F540D-AE91-48B4-8028-D7598DF3A9DC:01}


昨夜、言葉で感謝を伝えるのは
照れくさいので


とりあえずカフェラテ差し入れ  笑


{3D6C2BBA-AB98-4310-B01B-DA9C9EE055EA:01}


よく休憩に唐揚げ食べてる
とこ見かけたので唐揚げ 笑



とレッドブル。


よく飲んでるんですよこの人。笑



ダイエット中なんですけどね 笑



さー、



今週もラスト1日。




今日も1日がんばりましょビックリマークアップ