会社の近くに
せんきちがございまして…

photo:01



前回の冷製カレーうどん
にハマって以来、
常連になったワタシ[みんな:01][みんな:02]


今日さらに
美味しいメニュー見つけて
しまいました[みんな:03][みんな:04]

photo:03


photo:04



冷製ペスカトーレ[みんな:05]


美味い[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


うどんって
こうやって食べても
美味しいのねん、、[みんな:09][みんな:10]


ただ、



カレー関係ないやん…[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



photo:02




食後のマンゴーラッシーで
元気100倍!!


午後も仕事がんばりまーす[みんな:14][みんな:15]


photo:05



ぴぴさん!!
たぶんそうだと思います!
始めてお会いしました[みんな:16]
本宮歯科医院の常連みたいです[みんな:17][みんな:18]


photo:06


みいさん[みんな:19]
そんなつらい出来事あったのですね[みんな:20] 時々思います、、
あと~年一緒に居られのかなっ、、[みんな:21]て。
たくさん癒しをもらってるので
たくさん愛情注いであげたいです[みんな:22]



photo:07


あーいさん[みんな:23]
元気だして[みんな:24]
大丈夫、次いこ、次[みんな:25][みんな:26] 『運命の人じゃなかったぽよ[みんな:27]』で解決っ[みんな:28]
ますますいいレディになっちゃって
その人に後悔させてやりましょっ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]