朝起きたら


縄で遊んでた
くぅさん[みんな:01]


photo:01

『しょうがないぽよね~』



気に入ってくれたみたいで
良かった!!



今日のランチは、


ひさびさモスバーガーで

photo:02


photo:03



『モスのナン』

!?

気になりすぎます…


『ナン・タコス』

いっちゃいましょう![みんな:08]


photo:04



photo:05



美味しい[みんな:02][みんな:03]


ちょっと食べずらいけど[みんな:04]


でもカレーが入ってたのが
ナンのモチモチ感相性
バッグンでした[みんな:10]


でもメキシカン料理に
よく盛り付けられてるドンタコスは
ドンタコスだけで
パリパリ食べたいかも[みんな:07]



photo:07



シャルジャ(ドバイの隣』に
住んでた時に、


現地でモスバーガーがOPENしたての頃だったんですが、



『ジャパニーズバーガー[みんな:09]』って、大行列になってました。[みんな:09][みんな:10]


懐かしい。。


今も人気なのかな??


それとも今はマック
なのかなやっぱり。。


ちなみにマックで
1番好きな
ハンバーガー、


アラビアバーガー[みんな:11]
photo:06




UAE限定販売のハンバーガー[みんな:12]



これむちゃ美味いんです[みんな:13][みんな:14]



食べた瞬間心が、


『アッサラームレコーム[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18](こんにちわ)』

てなります[みんな:19]w



ぜひ食べてほしい!!



日本では昔あった
マックのキャベピリバーガー?
がすきでした。あとモスバーガー[みんな:20]



皆さんの好きなハンバーガー何ですか??[みんな:21]


オススメなどあったら
教えてくださーいっ[みんな:22]




マサイマーケット
photo:08



恋愛応援キャンペーン☆ 開催中[みんな:23]
photo:09