恋愛ご相談コメント頂きましたむっつ[みんな:21]


photo:13




『25年間彼がいない[みんな:23]


僕の高校時代の友達で27年間

彼女居なかった友達が居たのですが、



昨年始めて付き合った彼女(看護師さん)と
今年の春になんと!!


婚約[みんな:22]したんです!!


なので、全然焦らなくて良いと
思います! 焦って付き合って
性格が合わなかったり、気を使ったり
などもあると思いますので、
じっくり相手を知りながら


『この人にずっとそばに居てもらいたい[みんな:24]


て方に巡り会えれば[みんな:25][みんな:26]


あと女性も男性も、

やはり光ってる[みんな:27]方に
魅力を感じると思います[みんな:28]
なので前向きにマイペースに
頑張ってください[みんな:29][みんな:30]
僕もおでこは光ってますが、
中身も磨いて、彼女に
もっと必要とされるように
頑張ります[みんな:31][みんな:32] (口で言うのは簡単ですが汗)


あとは、


ズバリ[みんな:33]


ココペリ人形、

photo:14


『二モー[みんな:38]



『恋愛のお守り』
としてオススメですよ[みんな:34][みんな:35]


皆さんの


『幸せ報告[みんな:36][みんな:37]




ぜひ見てみてくださいきらきら!!


神がかり的な

幸せ報告がっドキンちゃんWハート



[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]




コメントのお返事です!!



photo:03



fluffyさん[みんな:01][みんな:02]


イッチーに聞いてみたら
懐かしそうに当時の思い出
話してくれましたー[みんな:03][みんな:04]


photo:02



オーストラリアの前に
カナダ留学してたとは!!

英語ペラペラなはずですわ…[みんな:05][みんな:06]


photo:04



アマコさん[みんな:07][みんな:08]

くぅさんの事好きになってくれて
嬉しいです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



では!!



感謝を込めて


くぅさん、
一言お願いします!!


photo:05

『あまこさん![みんな:12]


photo:06

『ハッハッ[みんな:13]
photo:07

『ガブガブっ』


……

photo:08

『………。』


photo:09

『ありがとねぽよ[みんな:14][みんな:15]


って言ってると思いますw





彼女にくぅさんの


『夏バテ写真』


送ったら、


photo:10




可愛くアレンジしてくれました[みんな:16]

photo:11





皆さん、夏バテには
お気をつけて[みんな:17][みんな:18]



photo:12

『水分補給しっかりぽよ[みんな:19]