彼女がこないだ
作ってくれたゴーヤチャンプル[みんな:01]
photo:02



今年、食べた物で
一番うまかったとです[みんな:02][みんな:03]

沖縄料理大好きで、
たまらんかったです[みんな:04][みんな:05]


沖縄いきたいな…[みんな:07]



photo:03




みわさん[みんな:07]




はい、坊主にしたのはですね…




実は全く坊主になる予定は
なかったのです…




あの夜までは…。





こんなことゆーたら、




変な人だと思われるかも
しれませんが、




先日、都内で関西出身の
某ジャニーズのお方を
お見かけしたのです。



『な、な、なんて爽やかなんだ…』



ワタシ、ヒデは
驚愕しました。



言葉を失いました。



自分とは違う生き物
を見ているような、



同じ男性とは思えない爽やかさ…



北海道で美しく咲く
ラベンダーのような透明感…



『わ、わ、わたしは一体何なんだ…』



自分が北京原人にしか
思えませんでした。



いや、


アウストラロピテクス。

photo:04




いや、


それ以上のグロテスクな
サムシング…


photo:10






もちろん、


ジャニーズという存在
と自分を比べるところから
間違ってる事は重々承知しております…。


自分は、岩か、ごつごつした何か。
photo:05




彼等は美しく咲くラベンダー。
photo:06





畑が違う事はわかっております…



もちろん、


とはいえ母・父に頂いたこの
体、顔に感謝の思いは溢れております。



が、



しかし…



その夜は、


自分が野蛮な



汚らしい、



何か怪物のような
気がしてしまい…



気付いた時には…



photo:01





髪を刈ってました。



少しでも人間に。。
爽やかになりたくて。。



ヒゲも。。




でも、




神様はいつだって、




背伸びをしようと
する者に罰を与えます。




『虎刈りの罰』


photo:08



あぁ…


後ろにう○ちみたいなの(髪)
ついちゃってる…


しかも


てっぺんが、


『応仁の乱』
photo:09





翌日、彼女に
頼んで後ろも刈って
もらいました。


photo:07




スッキリ3ミリ。




刈ってもらってた時に



彼女が言った言葉。











『あんたバカじゃないの?』






photo:11




空がいつもより
青く見えたとです…。







未だになぜ坊主にしたのか
自分でも答えは見つかりません。w




ですが!坊主になって
気持ちも軽くなりました!



いつだって慣れずに、
『自分らしさ』を探しながら
生きていこうっ!



人生80歳まで長い道のり!



もっともっと中身を磨こう!



と思ったのであります…



photo:15



photo:14


く『どっちでもいいぽよ……。』