photo:01


後半戦は[みんな:01]
ランチのあと
チップさんと
デールさんのショー見たよ[みんな:02]
photo:02


photo:03


すごい人気[みんな:03][みんな:04]
彼女も[みんな:05]
photo:38

『キャー[みんな:06][みんな:07]

チップさんにヤキモチやいた
ワタシは花より団子…[みんな:08]
photo:08

photo:05

アップルシナモンロールうますぎ[みんな:09][みんな:10]
photo:07

『先生[みんな:24]人気者のチップさんが憎いです[みんな:11][みんな:25]

photo:11

ドナルド.ダッグ風に写真撮って[みんな:14]

そのあとは、

photo:09

photo:10

インディー.ジョーンズに乗ったよ[みんな:12][みんな:13]

おー[みんな:15][みんな:16]

こりゃタワーオブテラーに
比べたら怖くないわー[みんな:17][みんな:18]

と思ったら…
photo:12



なんじゃー[みんな:26][みんな:27]

結構こわいーやんけーっ[みんな:19]
photo:14

photo:13

『ハリソン,フォードさーん[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

楽しかった[みんな:31][みんな:32]

そのあとは、

アラジンのランプ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:15

photo:16

photo:17


地味に楽しかったー[みんな:30]
photo:18


photo:22


ジーニーのモノマネ[みんな:33][みんな:34]
photo:19


より目になかなかなれないワタシ、
彼女により目の仕方教えてもらった[みんな:36]
photo:20


ちなみに失敗写真[みんな:35]
photo:21

いろんな意味でこれはまずい…[みんな:88][みんな:89]

そのあとちょこちょこ
アトラクション並んで、
photo:26

photo:27

photo:28


楽しかったー[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

彼女もすっごい楽しそうで
よかったー[みんな:39][みんな:40]
photo:23

photo:24

photo:25




photo:29


ココさん[みんな:44]
ランドは2月の誕生日の時に
一緒に行ってたので今回は
シーにしました[みんな:45][みんな:46]

ビールも飲めてシーは
まったりできるというか、
今日は平日で人も少なかったみたいでいろんなの乗れて楽しかったです[みんな:47][みんな:48]
30周年なんですね[みんな:49][みんな:50]
次はランドまたいってみます[みんな:51][みんな:56]

photo:30


なつみさん[みんな:52]
はい[みんな:53]ファーストパスでした[みんな:54][みんな:55]
トイストリーマニアはやはり平日でも90分ー2時間待ちでした[みんな:59][みんな:58]

photo:34

めちゃオススメと聞いたので
次回ファーストパスとって
リベンジします[みんな:59][みんな:60][みんな:61]

いやー、まだディズニー歴4回
の初心者なワタシですが[みんな:64]
女性の皆さんがなぜディズニー
大好きなのか今日知れた気がしました[みんな:62][みんな:63]もう本当夢の国[みんな:65][みんな:66]
photo:35


かなーり現実逃避できたとゆーかw
シーはヨーロッパに来たみたいな
気分なれて料理やポップコーンも美味しくてすごく癒されました[みんな:67][みんな:68]
何よりスタッフさんのパフォーマンスやお客さんへのケアが本当にイイっ[みんな:69][みんな:70][みんな:71]
もちろんランドもですが、感動するほどよかった[みんな:72][みんな:73][みんな:74]
同じ接客業すごーく学ぶ事が多かったです[みんな:80]

パフォーマンスとゆえば
リトルマーメイド!!
なんかもう中国雑技団並にすごかった[みんな:81][みんな:82]感動した[みんな:83]あれはやばい!!

photo:36


photo:31



GWどこも連れてってあげれなかったので、本当に今日はディズニーに
救われたとゆーか、めっちゃ楽しかった[みんな:75][みんな:76]
photo:33




ありがとー夢の国[みんな:77]
彼女と楽しい思い出作れました!!


明日からまた仕事頑張るぞー!!

[みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98][みんな:91]

photo:37


ゾウのしっぽの毛が幸せを呼ぶラブラブ
ココペリ人形予約販売スタートしましたドキドキ20日までに予約してくれた方には特典プレゼントキラキラ