おはよー[みんな:01][みんな:02]

昨日の雨から
今日は大晴天[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


アフリカンフタェスタ[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:01



お客さんにアフリカの
[みんな:08][みんな:09]届けれる
ようがんばりまーす[みんな:10][みんな:11]

photo:04


桃さん[みんな:10]
いつもコメントありがとっ[みんな:11]
彼女とは昨日で半年記念日でした[みんな:12][みんな:13]

頼れる男か見てもらえるかは
いろんな意味でこれからだと
思うので[みんな:53]より大切に、[みんな:15]
気使いや思いやり忘れず
にいたいって思います[みんな:14]

作ってくれたハンバーグ[みんな:16]
photo:03


(彼女も仕事だったなのにこっそり作ってくれたんです[みんな:43]

彼女、形とか見栄え気にしてたけど、[みんな:24]
『ご飯作ってあげよ[みんな:17]
て思ってくれた気持ちが1番嬉しい[みんな:18][みんな:19]

本当美味しかった[みんな:25]




朝、


くぅさんが

photo:05


く『おりいって話があるぽよ[みんな:26]



えっ!?!?



なに[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


photo:08


く『……おもらししたぽよ[みんな:30][みんな:31]


photo:07


く『ごめんねぽよ[みんな:32][みんな:33]


とゆーことで

おもらしシーツ洗濯から
1日が始まりました[みんな:34][みんな:35]


1ヶ月くらいおもらし治って
たんだけどなぁ[みんな:37][みんな:37][みんな:38]




ダウニーの香りを
エネルギーに、[みんな:50]w

(最後ザツっ[みんな:51][みんな:52]w)

今日もがんばりまーす[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]



photo:09


ココペリ人形予約販売スタートしました[みんな:46][みんな:47]

⇨5月20までに予約注文して
くれた方には スペシャル特典 プレゼント[みんな:48][みんな:49]
photo:10

『よろしくニモー[みんな:47][みんな:48]