photo:01



家族連れのお客さんで
溢れてた西武遊園地!(=゚ω゚)ノ

そんな中お客さんを
盛り上げてくれたマサイ族((((;゚Д゚)))))))

photo:02



なんと…

photo:03



500m以上離れてる
観覧車、1席1席動物ペイントが
描かれてるのですが全部当ててました
!!

視力良っ!!!((((;゚Д゚)))))))


今日来てくれたお客さん(≧∇≦)

photo:04



真ん中の方、マサイ族が
好きで都内からはるばる来てくれたそう! すご!(≧∇≦) 友達みんなで
ビーズアニマルお買い上げあざっす!!

photo:05


アフリカ大好きお兄さん!!
木彫り人形似合う!!( ^ω^ )

photo:06


ラブラブカップルのお二人!!
カバさんの置物買ってくれて
ありがとうございます!!(≧∇≦)
私の不安定なブログ見てくれてあざっす!!(T ^ T)w

photo:07


チビちゃん可愛すぎるー!!
子供の笑顔やばい!癒されますた(°_°)泣

photo:08


友達の妹が遊びきてくれたー!
ありがと!嬉し!この写真ワタシ
ゲイっぽい気が…

※よく、ゲイですか?って聞かれますが違います…。


photo:09


そしてその友達(^-^)

バックパーカしたことあるみたいで
次はアフリカ1人旅したいゆーてて、
でもでも!アフリカ素敵すぎるからぜひ彼氏と一緒に!♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:10


メンズ4人組!
ワシの説明やアフリカ話
めちゃ興味持って聞いてくれてありがとう!嬉しかった!!(^ー^)ノ
アクセサリー気にいってくれてありがとう!!

photo:11


ご家族のみなさん!!
お子さん中学生なのに
ワシ知ってくれててビックリ!!
この写真に価値がでるように
芋兄ちゃんこれからもっと頑張るよ!
みなさんありがとうございました!!

photo:12


お姉さん!お店来てくれて
ありがとう!!えーと、えーと、
マサイ族最高!!(=゚ω゚)ノ


photo:13


カラフルな雑貨
大好きファンキー
前髪自宅に忘れた娘ちゃんと…

photo:14


優しすぎる素敵な母さんっ!
いろいろ見てくれて、たくさん
買ってくれてありがとうございます!(T_T)

photo:15


お世話になってます!!
奥様と来て下さいました!
お買い物ありがとうございます!
引き続き結婚やプロポーズについて
いろいろ相談するかもですがw
よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ


photo:16



スタッフの大学生!
すまん、名前きき忘れた、、
じゃあ『ユウくん』で!


photo:17



その言葉に応えて…


photo:18



きてみたよーー!


どや!どや!?

w


闘うマサイくん一目惚れしてくれた

photo:19


photo:20



優しいママさんとチビちゃん!(=゚ω゚)ノ めちゃ楽しい話ありがとうございました!! ドリンクごちそうさまでした!!(T_T)



神戸から向かって
きてくれた

photo:21



元気くん!
いや、まじで嬉しかった!!
嬉しすぎて

『なんか悩みないかい?』

ってムダに人生相談したがってごめん!!

さがして会いに来てくれるって、、
そういうのまじ嬉しくて照れるわ! (※よく聞かれますがゲイではありません、、)

まじでありがとう!!
闘うマサイくん完売でごめん!
WEB にはまだあるから!!

山登り頑張ってね!




photo:22


(藤川さんマサイコーデ似合いすぎw)

そしてみんなをめちゃ笑顔にしてくれたマサイ族のみんな!!


1日ご苦労さまでした!!(=゚ω゚)ノ

日本で一緒に仕事ができて
本当嬉しい!!



今日来てくれた皆さん、


ありがとうございました!!


今日もらったパワーを
ガソリンにして明日もがんばります!(=゚ω゚)ノ


ASANTE SANA!!☆

マサイマーケット