皆さんこんばんはにひひお月様



本日は!!


オシャレかつ活用的な

マルチカバーの新作商品を

ご紹介しちゃいますにひひチョキ



お気に入りの1枚が

必ず見つかりますよラブラブ!ラブラブ




では!!


早速見ていきましょう目アップアップ





☆フラワー柄のマルチカバー☆



可愛いフラワー柄がカバー全体を覆い
まるで心に花が咲いたような気分

させてくれるオシャレマルチカバー黄色い花コスモス



 


テーブルクロスはもちろん
いろいろな用途でお使いいただけますべーっだ!チョキ



 


さらに!!

ストールとしても使えて様々な場面で

大活躍間違いなしですにひひ!!!!




エスニックファッションにはもちろんの事ビックリマーク

カジュアルなファッションでも
ストールがアクセントとなり

オシャレに決まりますよラブラブ!ラブラブ



カラーも5色あり、お部屋やファッションの

スタイルに合わせて、お好みのカラーを

選んで楽しんで頂けますラブラブ!クラッカー




続いてはべーっだ!パー




☆シカ柄サークルデザインマルチカバー☆


☆ストールとしても使える! シカ柄サークルデザインマルチカバー☆


サークル上に大小様々なシカさんが描かれた
幾何学模様のマルチカバーですにひひチョキ




テーブルクロスなどインテリアで使用すれば
お部屋のアクセントになり、シックな

雰囲気のある空間に早変わりですべーっだ!合格





 

 

派手すぎず落ち着きのあるデザインなどで

ファッションの中でもストールとして

首や頭に巻いたりと

アレンジ次第でオシャレ度UPアイテムアップ



カラーバリエーションも豊富ですべーっだ!ラブラブ





まだまだありますアップアップ




☆インド柄のマルチカバー☆


インド柄のザ・エスニック模様の

マルチカバーですニコニコアップアップ


 



ガネーシャやオームॐなどインドをイメージした柄が

描かれているオシャレなデザインにひひ星


インテリア使用でエスニック

好きにはたまらない落ち着きある空間にラブラブ!恋の矢



 

こってりしたデザインと思いきや

エスニックやカジュアルファッションにも

自然と溶け込みますよニコニコ音譜


1枚は持っておきたいオススメの柄ですラブラブ!チョキ


☆ストールとしても使える! インド柄のマルチカバー☆


カラーも4色ご用意しています音譜

人気のカラーの完売にご注意ですよ!!




まだまだまだ!!


ありますにひひw




☆サファリ柄マルチカバー☆

☆ストールとしても使える! サファリ柄マルチカバー☆

アニマル柄とサファリ柄の

コラボレーションのマルチカバーべーっだ!音譜



全体がアニマル柄ではないので

キツイ印象がなく音譜
動物たちのシルエットで

可愛らしさをプラスしていますラブラブ!ドキドキ




壁掛けとしてお使い頂ければ

ついつい自慢したくなっちゃうアップ

オシャレなお部屋に早変わりラブラブ!合格


動物のシルエットがとってもキュート


 

もちろんストールとしても可愛さ抜群♥♥


アニマル柄が苦手な方も
おしゃれに取り入れることができますよラブラブ!チョキ




数量限定の激レアアイテムですラブラブ





お次がラストォォ!!!!



☆マサイ族デザインマルチカバー☆


☆ストールとしても使える!☆ マサイ族デザインマルチカバー☆


マサイ族の暮らしを表現した

オシャレマルチカバーが登場べーっだ!アップアップ




 


槍や盾はもちろんの事、宴の時に被るお面や
生活の風景など細かなデザインが全体に
プリントされています♪♪




人と被りたくないビックリマークビックリマーク
そんな方にはオススメのアイテムですべーっだ!音譜



さらに!!


こちらのマルチカバーを


お買い上げの先着10名様には・・・・




なんと!!!!


『マサイ君バッチプレゼント』


本当に早い物勝ちですにひひチョキ


 

 




カラーは2色展開!!

数量限定の今しか手に入らない

レアアイテムですべーっだ!チョキ



☆ストールとしても使える

  マルチカバーシリーズ☆


商品ページはこちら から




長々と失礼致しました音譜

読んでくれてありがとうございますラブラブ!ラブラブ



どのデザインもオススメ度200%ですアップ


是非チェックして

見て下さいねにひひ音譜




読者登録してね