photo:01

photo:02



ひさびさありさ(彼女の友達)と、
彼女でスーファミできる居酒屋へー!!音譜

(渋谷ハンズ隣にあるポン蔵てお店です音譜

photo:09

photo:03

photo:04

photo:05


ボンバーマンやりました!!

ボンバーマンは誰にも負けない自信あったんですが、

photo:06



ありさ強すぎて

爆破されまくりました…叫び

で、ありさダントツ優勝アップ
photo:07



お次はマリオカートーー!!
photo:08

photo:12



これまたダントツありさ優勝でした叫び

彼女もワタシもスーファミはかなり自信があったんですが、ありさはこなしたゲーム数がケタ違いでした叫び

プロ並…っ!!

どんだけインドア小学生だったんですか…叫び

photo:10


photo:11



卓球や、

ダーツもできて楽しいー!!


渋谷にこんな場所があるとは…


スーファミ大好きだから
仕事かえりに通っちゃうかもですw

photo:13



五右衛門やくにおくん、
ぷよぷよ、ドンキーコングもやりたーいい!!にひひ