質問のお返事ーーー!!!キラキラ




photo:07




あみさんーーー!!!


バレンタインチョコは100%作ってあげた方が喜ぶと思います!!!
相手に気持ちを改めて伝えるチャンスだと思います!


どんな鈍感な男でも手作りチョコもらったら




「もしかしてオレの事・・・??ラブラブ」て気付かせるチャンスだと思いますアップ





また、たとえ脈があってもなくとも、


自分の気持ちや想いが大事ですよー☆




食べてくれたらラッキーラブラブ!
ぐらいで居たら自分の気が楽かも音譜
差し入れを作る気分でにひひ




ちなみに、男のイメージは、



手作りチョコ→本命ドキドキ  (ハガキサイズ以上の箱の場合)
既製品チョコ(買ったチョコ)→ 義理チョコハートブレイク




だと思いますアップ




ちなみに仕事や付き合いで
あげる場合は勘違いさせない
ようにメリハリしっかりつけたほーがよかとですアップグッド!

災いの元にならぬよーにえっ (特に職場など)



あとは・・・・




本命チョコ、一言



手紙が入ってても嬉しいとおもいますラブラブ!




普段のメール


photo:01



よりも、目






手書きで



photo:02


の方が嬉しいと思います!!! ドキドキにひひ




(ワタシの場合字が小学生なので

どっちに転ぶかは貰い手次第ですが・・・・えっ笑)







諸々、ワタシ的な目線で勝手にいっちゃいましたが・・あせる



がんばってアミさん!!!!!ドキドキ






(質問のお返事返せてない方すいませんあせる


できるだけお答えしますのでちょいお待ち目

読者になってくれた方を優先させて頂いてます叫びあせる

すんまそんあせる)




読者登録してね