イッチーとクロと




韓国レストラン


スパイシー×スパイシー


いきました音譜


ここね、もう半端なく美味しいです!!!!


サービス・味・コスパ

一級品!!!!ドキドキ  


photo:02


本気で日本一だと思う!!!


よく韓国行くけど、下手すると韓国よりおいしいんじゃないかってぐらい!!!

(渋谷の東急ハンズの近くにあるお店ですひらめき電球)



会社が渋谷になったので
毎週通いそうラブラブ!


photo:01


イッチ‐音譜


クロアップ


photo:05



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うーーん、




声を大にして言おう。




あんた、




なんでTシャツなの!?ガーン

photo:06


WWW



そんなクロさま、





ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image

ココぺリ人形 バッチシ付けてますラブラブ


お守りなんて効かないよーー  って

言いつつ、付けてるとこが かわイイにひひ  笑



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image

ココぺリ人形 、クロの恋を叶えてねラブラブ




帰りに、



新オフィスに置く用の



観葉植物を見にいったよーーー音譜



photo:01

photo:02

photo:03

可愛くて音譜

オシャレなのがたくさんあって悩む!!!あせる




購入したのは、このコ達音譜


photo:08

photo:09

photo:10


3つで8000円くらいでした!!!


東京にしては安い???


(観葉植物大きいサイズさがしてて、
都内近辺 千葉、神奈川、埼玉でも
安くておススメのお店知ってる方居たら店名教えてくださーーーい目アップ)




道元坂のビル隙間から


差し込む夕日が綺麗やーーーー目キラキラ

photo:04