仕事終わりにDASH!アップ




photo:01



ひさびさ


携帯占いアップ


幸福の方程式 やりましたひらめき電球にひひ






photo:01



今回、


昔から悩みだった、


photo:02


上がり症叫び 


人前やイベント事になると


緊張しーーのなワタシ。。。


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

昨年は、光栄ながらにひひ



結婚式等でスピーチをさせて


もらいましたが、



やっぱり人前になると
緊張して天パリます 叫び WW



仕事柄、


商談・接客も多いので



photo:03



これは直さねばと叫び


(上がり症の方居ます??あせる)


思い・・・・


占ってみました!!!



(占いっていうかもはや相談だが・・・・)



あと!!




今年の運気も!!!





・・・・・・・・・で、




めちゃ

良いアドバイス頂きましたラブラブ!





やはり




いろいろ当たってました目・・・・!!




占い好きの友達に教えたら、
友達も当たってて絶賛してました!!!!




さすが人気占い・・えっ






(初回無料です)




占い好きな方

おススメでーすアップにひひ




読者登録してね