photo:06



さまーさん!!!


ココぺリ人形は

できるだけ身近に置いてあげる
のがイイですよ!!ラブラブ


でも携帯じゃないとダメってことはないです!!


ヒデも前は携帯につけていましたが
携帯よく落としちゃうので
キーケースに今はつけてますにひひ


photo:01


photo:05


桃さん!!

いつもコメントありがとーーー!!


ココぺリ人形は恋愛以外でも
効果ありますよラブラブ



身に着ける事で


運気を上げる・健康で居られる・勝負運を上げる  などアップ
言い伝えられていて、


「笛を吹くことで豊作・子宝・幸運などをもたらす。

ココペルマナ (Kokopelmana) を妻とする。

美術では縦笛を吹く姿で、横からの絵で描かれる。」

(※ウィキペディアより)





なんとっ、、、、



ココぺリさん、女性なんですって!えっ!!




てな感じで、



ここまでが通常の、他のエスニック屋さんでも
扱われてるココぺリさんの意味で、





我ら、



photo:03



$ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-未設定

オリジナル
ココぺリ人形さんは・・・



アフリカで、



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-未設定

「幸福を呼ぶ」


と言い伝えられている
ゾウのしっぽの毛が中に入ったリングと


photo:04


飛躍意味を持つアップ


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image

上昇の羽根アップアップ

がついてるんですラブラブ



なので、いろんなパワー
もらえると思いますアップ



ただ、ただ、




ヒデは




恋愛対象 0%から叫び


好きな女性と付き合えたので・・・


photo:03


(昨日、嵐も「本当、よく付き合えたよね目あせる」て本音ゆーてました 笑)



なので、



個人的には・・・・



「恋愛成就の究極のお守りラブラブ

photo:02


って確信してますーーー!!ラブラブ


周りや、買ってくれたお客さんからも


続々と!!!!




photo:07


マジですごくないですか!!!??えっあせるラブラブ



らぶさん、おめでとうございまーーーす!!ドキドキ



運気あげたい方、


恋愛に悩んでる方、


ガチおススメですドキドキにひひ



※彼氏できない方も居るのでそこはあしからず・・・・ 笑


(でも圧倒的に、「付き合えた!!ドキドキ」て方本当に多いです!!!にひひ」)


photo:03

幸せを呼ぶラブラブ

オリジナルココぺリ人形はこちら からラブラブ




最後のご質問、

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image

なおさん



『ココぺリはクロさんには効かないかな??おうし座


とのご質問・・・、



う~~ん、、、



『わかりません。』
ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image


き、効くかなぁあせる


恋になると相当不器用だからなぁ叫び (ワシも人の事いえないけど、、)



ミックス・カラーも今度プレゼントしてみよーーかしら。。。にひひアップ  笑




読者登録してね