キムチチゲ好きすぎて



帰国しても韓国
料理食べちゃってます (松屋のチゲ豆腐キラキラ


photo:02


美味しいしカロリー低いし

肌にも良いし最高しょぼんラブラブ


韓国でイッチ―とホテル

同部屋でした!!



あいのりの時思い出しました、、



そしてあいのりじゃないのに、

出張なのに、


やはり恋バナで盛り上がりました。 笑

 

(イッチ―、ガチ彼女募集中です)



立候補したい方、

是非マサイマーケット原宿店へラブラブ  W

photo:01



韓流俳優にも負けぬ癒しオーラ漂ってますキラキラ



大阪の八尾市が産んだスーパースター



イ  ・ ッチィー 様ラブラブ



 どうぞ宜しくおねがいします!!!! W




ちなみに本人は今年彼女見つけて


年内、結婚したいそうです。。



ご都合に合う方是非ラブラブ 笑



読者登録してね