ブラザートム似の
のおっちゃん
ガイドで、

photo:08



photo:01




船に乗り…


photo:11



念願の…

マニャガハ島に
いってきたよーー!!

photo:13



ココさん、
そしてマニャガハ情報
下さったみなさーーん!!


マニャガハ島は…


本当に何もありませんでした 笑


が、めちゃめちゃ海が綺麗でしたーー!!

photo:09



普段日本では何でもある分、


何もない島はすごーくすごーく
新鮮で、LOSTやキャストアウェイ
みたいで楽しかったです!!


情報ありがとうございます!!
コメ頂いたオススメのレストランもいってみまーーす!アップ


マニャガハ島で今日は
スキューバダイビング、
バナナボートしましたー!!


海めちゃ綺麗!!



パラシュートセービング
しましたー!!アップ

photo:05


photo:04




やばいー!!


高所恐怖症なので、
かなりビビってましたが


半端なく楽しかったですアップ


そして…


なんと!


南国、サイパンに
サンタが居ました。

photo:12




暑いのか、ぐったりしてました
……。


トナカイは熱中症の為不在です。。