ゆうくんちーーーーー!!!



東京!!!!アップ



コージ、イッチ‐と一緒に
今日はユウ君夫妻の引越しを
祝いましたぁーーーー!!!


photo:02


アフリカで出会ったワタシ達ひらめき電球



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image


(タンザニアで紙芝居してた時のユウくん。。 8年前かな??)


『まさかユウくんが1番早くパパになるとは・・・・』


って盛り上がる男メンアップ

photo:03


いあやぁ~でも超幸せそう!!!!

奥さんもめちゃ素敵な方!!!!ラブラブ


photo:06

今日は美味しいご飯ご馳走様でした音譜


そしてそして!!

みんなで占いやりましたーーーー!!!


ユウ君キラキラ


これからの新生活を・・・・

めちゃ当たる占いアップ




で一緒に占ってみましたーーー!!



photo:05

幸せへの階段 キラキラ占い結果ひらめき電球


『新天地で新たな挑戦に挑むあなた。
試練も多くあるかもしれませんが
皆と力を合わせて前進する事で幸せが近づく事でしょう・・・


的な結果でしたーーーー!!!!


ユウくん、困ったことあったらいつでも言ってーーーー!!!アップ
これから沢山絡めるのが楽しみアップ


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image

ワタシは・・・・


『年内に告白した方が良い』 

『タイミングを逃すと叶わぬ恋になる事も・・・』』的な

意味深な結果でした!!!!! 笑



うん、、、でもたぶん

今週告るかもです。。。あせる (また報告しますアップ)



占い好きな方、

ぜひぜひやってみてくださーーーいキラキラ


幸せへの階段 キラキラ


(初回無料です)

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba



photo:04


鍋超おいしかったーーーーーー!!!!アップ




またゆっくりごはんいこーーーーねラブラブ






読者登録してね