はい、





天使ラブラブか、鬼妻叫びの・・・・



おーーちゃんです!!!ラブラブ  (笑)



photo:02



結婚式で久々の再会にひひ音譜




おーちゃんとの


親友的関わり主に3つです。





「語り合い支え合うキラキラ



「キズを舐め合うキラキラ




そして、




「ダメ出しされるキラキラ



・・・・・・・・・・・・・


photo:03


・・・(笑)


(ヒデの寂しそうな目に注目 W)

10年経っても

10年前と変わらず

なんでも話せるおーせは

貴重な存在ですにひひアップ




そんなおーせ の・・・





今日のブログ

読んだ方いますか?





すごいダイエット について

切実系な内容書いてますよねアップ





ヒデも読んでみて





なるほど・・・・





女性ってほんと大変

なんだなぁと思いましたショック!





たしかに女性って

みんなすごい体系維持してたり、



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image



美容に対して気を使ったりしてますよね目アップ

でもヒデは男だからあまりわからなかったけど、




みんなそれぞれ少なからずコンプレックスを
抱えて毎日過ごしてたんですね??叫び






好きな洋服が着れない

好きな人にアプローチ出来ない

とか、辛すぎですよね叫び





人生一度きりだし、自分が好きな服を

最高の心境で来ていきたいですよね

女性は外見じゃないよ!って





言っても女性からしたら綺麗事の様に

聞こえちゃうんでしょうね目あせる





ヒデは頑張ってる女性

ほんとに応援します!

まじで応援します!プンプンアップラブラブ





という事で早速・・・





応援したい人第1号!!



photo:01

マサイマーケット スタッフの





ありさちゃんアップ




今年になり

過去最高に体重増えてしまった

というありさちゃん・・・


photo:04



トマ美ちゃん ダイエット

始めることになりましたーーー!!





現在体重

50kg叫び



から・・・・



目標体重43kg!!ラブラブ




2か月間での達成を目指しますアップ




今のままでも

十二分に可愛いありさちゃんだけど



痩せたい理由があるみたいでね、




それは・・・・




彼氏や「ぽっちゃり」って

言ってきた男性陣を




見返したいんだってーーー!!!にひひアップ



photo:06

よし!!



見返したれーーーー!!!!プンプンアップキラキラ  



ありさちゃんダイエット経過また

報告します!!応援してあげてください音譜





ヒデも自分自身もう一度見つめ直して

より良い男になる様に頑張ります!プンプンアップキラキラ





トマ美ちゃんで痩せたけどリバウンドする事がなく、

これからもトマ美ちゃん、適度な運動で
体系維持をしていこうと思います!ニコニコ






とにかくヒデもケンもトマ美ちゃんでダイエット成功してるので、

今悩んでる子やこれからダイエット頑張ろうって子
ほんとにトマ美ちゃんオススメなんで




是非チェックしてみて下さい音譜





ではではまた皆さんからの

質問お待ちしてまーす!!




トマ美ちゃん音譜リンゴ

PC 
スマホ 
モバイル 




めざせあいのり出てた時の65Kgアップ!!

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
「今年1番の出会いは・・・
トマミさんです!!ブタネコキラキラ 笑」




ブログ


ヒデのトマ美ちゃんダイエットプロジェクト

ヒデは何キロ痩せか気になる方はこちら




読者登録してね