コメありがとーです!!!



あのですね、




ボク、ブログ見てくれてる

皆さん大好きですが、



みんな・・・・


photo:06


不眠症(ヒデの)、

絶対心配してないでしょ!!!(笑)




なぁちさん、

うん、それはちょっとあるかも。。。



ハチさん、

恋で眠れないほど、うまくいってないですねん。。
仲は良いと思うんだけど・・・(たぶん)
今現在カップルになれる可能性3%くらいですねん。。。



今日さん、

・・・あんた何言ってんだ (笑)

でもウマい事言ってくれたわね。。。
 (恋人処方されるならみんな診察いくわ 笑)

安定剤マジもらおーかな。。



ヤンクミ(あいのりメンバー ※ゴクセンじゃないにゃ)
がアドバイスくれた

photo:05


ホットミルクを寝る前に飲むといいらしいひらめき電球



よし、がぶ飲みするぜ。。。キラキラ



みんなのアドバイスも参考にします!!
ありがと!!!





そんなかんなで




不眠症で元気なかったんだけど、



明治通り走ってたあおいちゃんカーに癒されましたキラキラ

photo:04

めちゃ好きや~~~!!


小学生が


「あ、!蒼井優だ!!」


って言ってた!!!!



ニアミスやねん。。。



ねんねんねーーーん!!



元気が出た写真 その2

友達のガッくんからのメール


『ゴルフ楽しいよぉーーー』

photo:02

へ~~  いいなぁ・・・


っていうか・・・・

photo:03

なんちゅー格好やねん!!!!!


春日??
トランプマン??


友達気ぃ使うわ。。(笑)




でね、




元気が出た写真 その3
おーせからのメール


お「すっごく使いやすいよーーー!!ドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・


photo:01

それ、ベストだから!!ショック!

こうーー着るのよえっ


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

でも、そんな使い方もできちゃう便利さ発見ラブラブ
大人気のオシャレフリンジベスト
のこりわずかですぞ皆さん。。。ラブラブ


主婦のあなた様、いかがでしょう??ラブラブ  
(いつだって目指せ柔軟宣伝ブタネコキラキラ



元気をくれたみんなに感謝!!!
(久々に「写真に一言」企画また開催しようかな・・)



photo:07



なぁちさん!!!





りょうかい!!!




ケミカルウォッシュのロングスカート 音譜

とカーディガン組み合わせお載せします!!







でも、今朝アップしたんだけど

半端ない反響で。。 



(注文殺到で朝からスタッフとてんてこまいしてます)





週末には完売しちゃうかも(ガチ)ショック!あせる





今夜(23時くらいに)、また違うデザインのケミカルウォッシュ

WEBSHOP にてUP&ブログで紹介するので






お楽しみに!! (今超特急で登録してます!!ブタネコアップ






あーーーー、



ミスドのポンデリング食べたぃぃぃぃぃーー!!!!








読者登録してね



今日は新作衣類が入荷音譜ラブラブ!




今回は可愛さヤバイっすアップ


めちゃカワ度120%ラブラブラブラブ




☆わんこ柄カラフルニットソー☆



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


今までマサイマーケットには


なかった新しいパターンクラッカー



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


デザインも細かな所まで


ワンちゃん一色わんわん音譜



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

カラーも2色を展開していますビックリマーク


お値段も、かなりのお手頃価格ですラブラブ!



数量のみの販売ですので


本当に早いもの勝ち!!!!




☆わんこ柄カラフルニットソー☆


2800円


ご注文はこちら から




☆ケミカルウォッシュのデニム

     プリーツロングスカート☆



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba



大人気合格

デニム素材のスカートが

WEBショップ限定で登場ニコニコ




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


シンプルなデザインなので

トップスを選ばず、幅広く

活用できるのがオススメポイントラブラブべーっだ!




中でもジャガード柄カーディガンとの


相性は抜群です恋の矢ニコニコ




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba



☆ケミカルウォッシュのデニム

     プリーツロングスカート☆


3800円



ご注文はこちら から





☆10月末まで☆




ブログ


ヒデのトマ美ちゃんダイエットプロジェクト

ヒデは何キロ痩せか気になる方はこちら