今日マサイマーケットに来てくれた

お客さんその②だじょぉぉぉー!!

しんばちゃぁぁぁ~んキラキラ
(おーせ風 にひひ)


これまた長野から来てくれた3人組
音譜


サキちゃん 
ひらめき電球ケイちゃんひらめき電球 なみちゃんひらめき電球

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

3人とも彼氏が居なくて真実の愛(笑)を
さがしているの事で、アップ
恋愛のお守りやアクセサリーを買ってくれたぁぁ音譜


ありがとぉぉ
ニコニコ


「彼氏ができたらどこ
デートいきたいの
目はてなマーク




って聞いてみたら・・




3位 諏訪湖花火大会
音譜

2位 キャンプ音譜

1位 海音譜



だって
!! いいねぇぇ!!キラキラ




ちなみにワタクシは・・・





スカイツリーに行きたい
!!ラブラブ!




みなさんはデートに行きたい場所

どこですかぁぁはてなマークにひひ



おススメスポットとかあったら
今後の勉強になるので(笑)教えて下さ~いにひひアップ




読者登録してね



通称、「世界一履きやすいパンツ」音譜


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

アラビアサルエルパンツキラキラ
本日再入荷しましたアップ

ご注文はこちらから キラキラ