ヘイセイジャンプファンの親子さまにひひ音譜

(カタカナだとノブシコブシみたい(笑)ショック!


ライブの前に遊びに来てくれました音譜


ジャニーズについて語るヒデぽんと親子さま・・・


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お題は・・・


『相当の努力してそうなガンバリ屋さん』


その結果、


3位 国分太一さんキラキラ(TOKIO)

2位 村上さん キラキラ  (カンジャニ8)

1位 桜井さん キラキラ   (嵐)


となりました(笑)アップにひひ

皆さん素敵ですよねにひひ音譜




石川県から来てくれた天然ガールズ音譜


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お店探してくれてありがとぉービックリマーク

しかも下北店と、はしご本当嬉しいぃぃビックリマークキラキラ

ありがとぉーにひひ



埼玉から来てくれた2人~音譜

ブログ読んでくれてありがとうビックリマークキラキラ

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

話しかけてくれて嬉しかったぜぇニコニコ

また来てねだぜぇ~にひひ



常連のバスケ大好きッ子音譜
ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

携帯の液晶色彩直してくれてありがとぉぉ!!ニコニコ




高校生ガールズ音譜

最近よく来てくれるアップ

ありがとうビックリマーク

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
可愛いアクセサリーこれからも

期待しててにひひアップ

気合い入れて買い付けてくるよにひひビックリマーク



岩手から来てくれたあいのり大好き少年にひひ(笑)

お父さんと来てくれたにひひ

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お店気に入ってくれてすげー嬉しかったよビックリマーク

ありがとうにひひ 東京引っ越したら一緒に

ユウくん(メンバー)さがそう!!

(現在消息プチ不明ガーン(笑))



みんなありがとう~!!アップ

すっげ~楽しかったですにひひ音譜


お店探してくれた事もそうだけど、

こんなイカツイパクリおっさんガーン

話しかけてくれて、


それが・・

嬉しぃぃ!!(笑)



ありがとうございましたにひひキラキラ



読者になってくれる方を探してますニコニコ
アフリカしし座や雑貨コスモスキラキラに興味ある方、
ワン子ブタネコキラキラ好きな方にひひ
是非、ヒデブログの読者になって下さ~いアップキラキラ



    音譜音譜音譜

読者登録してね