昨夜、観た映画音譜


『ミッショインポッシブル ゴースト・プロトコル』アップ




怖い映画みる事多かったから

スカッキラキラとする爽快アクション映画みたくて、ひらめき電球



TSUTAYAで見つけた瞬間、



「これしかないにひひキラキラ


って思った音譜



いやぁ~打つわ打つわ、


ピストルどんだけ打つんですか叫び(笑)


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


トムクルーズカッコイイ音譜


スタイルの良い俳優がバンバン注目キラキラされた80年代、

身長173センチの小柄なトムクルーズがこれだけ注目され

人気が出たのは圧倒的な演技力があるからなぁってこのシリーズ

見るとつくづく思うニコニコ



見やすい優しい内容だけどアップ

トムクルーズの良さが1番出てる気がするにひひ


(コラテラルやアイズワイドシャットも好き音譜)



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

ドバイの街並みが綺麗だったなぁ音譜



前にドバイの隣のシャルジャって街に

語学留学で住んでた事があって、なんか

懐かしくなってドバイの友達に思わずメール送ったアップひらめき電球



「あんなに砂嵐起きないよね叫び(笑)」ってにひひ



映画ならではの風景にひひ


でもすっごいおもしろかった音譜



爽快アップ




やはり期待を裏切りません、トムクルーズ様ラブラブ!




トムクルーズ見るとあいのりメンバーのコージ

を思い出すのはなぜだろう。。。(笑)

(雰囲気が似てる気が・・・目ひらめき電球)



五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba


写真は・・・


「ミッショイン・ポッシブル ゴースト ブクローコルガーン


のワンシーン叫び

(泥酔し結婚式で粗相。。汗)



あの日はみんなで一生懸命ブクローを

取り押さえたねにひひ汗



トムクルーズでも解決不可能な

ミッションだったと思うガーン





読者になってくれる方を探してますニコニコ
アフリカしし座や雑貨コスモスキラキラに興味ある方、
ワン子ブタネコキラキラ好きな方にひひ

是非、ヒデブログの読者になって下さ~いアップキラキラ


    音譜音譜音譜

読者登録してね