今日は原宿店へ

寄ってから下北沢へ音譜



今日も天気悪い叫び

雨はいやだぁぁガーン



竹下通りは

雨が降ると・・・



かなりの高確率で・・・



傘が顔に刺さりますガーン



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


気をつけましょうにひひ汗(笑)



お店に着くと、行き違いで

午前中に原宿店に

来てくれた熊本の客さん新幹線から



差し入れを頂いたいで、



『なんだろう目はてなマーク


って開けてみると・・・・



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

くぅさんブタネコキラキラのお散歩チェ~ン音譜目




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

くぅさんの首輪ブタネコキラキラ音譜目



頂きました音譜ビックリマークキラキラ



ありがとうございますニコニコビックリマーク音譜


散歩の時しっぽフリフリ

早速使っちゃいますビックリマークにひひ



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

く『ありがとんぽよキラキラプンプンキラキラ音譜


そして熊本キャラの


くまきゅんグッズにひひアップ(笑)

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


おいしく頂きますにひひアップ


熊本は前に熊本パルコで祭事やってた

事があって、2週間くらい熊本に居たことがありますひらめき電球

その時熊本の方達にすっごく助けられて目あせる


馬刺しも大好物ラブラブ!  



熊本めちゃ好きですにひひキラキラ



会えなかったのが残念ですがしょぼん

めちゃ嬉かったです音譜


ありがとうございました音譜




読者登録してね