『おっさんが何を言ってるのか
教えて下さい音譜



『喜んでるおっさん編ラブラブ!



このチャレンジになんとビックリマーク目
328人も参加してくれましたぁぁビックリマーク



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




皆さん参加ありがとうございます!!アップアップ音譜



シリーズ第3弾、
『おっさんは何を喜んでいますか?』



今回もレベルが非常に高くて
厳選するのに本当に苦労しましたショック!あせる



世界にはいろんな喜びが溢れている

と、とても勉強になりました音譜にひひ(笑)




314分の頂点は

果たしてどのコメントか・・・!?





では早速・・・




キラキラ優秀ユーモアコメントキラキラから・・・アップアップ



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-090904_2215~01.jpg
『ひっさびさにマツエク
してきたよー↑↑』

あーみー
 さん

マツエクしてるの!?あせる
めっちゃ嬉しそうショック!あせる
マツエクすると気分上がるよね~アップ
でも、その前にヒゲ整えようよガーンあせる




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-090904_2215~01.jpg
『いいとも観覧当たった♪


ぐっちょん さん



当たったの目!?
それマジで嬉しいでしょあせるアップ
いいなぁアップビックリマーク 目
応募して落ちた事あるもんあせる
でもオンエアの時、
おっさん出演者より目立ちそうショック!あせる



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-090904_2215~01.jpg
『なでしこJAPANだよ』

あめあめ
 
 さん


何があせる!? おっさんが!?叫び
11人じゃなくて・・!?
おっさん自体が「なでしこJAPAN」
って事叫び!?  意味わからんけど、
勢いがあって笑ってしまったのでノミネートビックリマーク(笑)



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-090904_2215~01.jpg
「先にお風呂はいるね♪」

ガチャピン さん


どうぞ!!(笑)

うん、優しいパパな感じが出てるねニコニコ(笑)



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-090904_2215~01.jpg

『つばきのCMの

オファーきてん。』



ララ さん


 絶対ウソだよね!?

ヒゲはてなマーク
ヒゲなの!?
ヒゲにつけちゃうの!?あせる





ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-090904_2215~01.jpg
『ナゲットのソースは
バーベキューでよろしいですか?』


かこ さん


こんなヒゲ、ボーボーの

マック店員は嫌だショック!あせる

スマイルは素晴らしいけど・・あせる





ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-090904_2215~01.jpg
『やっと生理きた』

みるく
 さん


生理きて良かったねビックリマークガーン


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-090904_2215~01.jpg
『スマホに変えました♪』

キリスト
さん

最近みんなスマホだもんね~あせる
おっさんも変えたんだにひひひらめき電球
めっちゃ嬉しそ~にひひ(笑) 




前回のおっさんグランプリ『クロリサと呼ばれて』音譜




明日結婚式でクロに会ったら思い出し笑いしそう(笑)にひひあせる

いじってごめんクロにひひあせる




その他、個人的に好きだったコメントは・・・


「アップデートしました。」

ベッキー  さん


『ヒゲで習字書けました。』

たこ  さん


『今日とったプリ超盛れた~』
ゆき  さん




『おかげさまでフォロワー増えました』
トミゾー
 さん


『よっちゃんイカ買ったらアタリがでました。』

(*´∀`*)  さん

『ぼく、泣かないで1人でおつかいいけたよー!!』

ぷよち  さん



そしてベスト・オブ・ユーモアコメントは・・・


★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-090904_2215~01.jpg
『来週、Mステに
出ることになりました』



マリオ
 さん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

絶対ウソでしょ!? ってツッコミたくなるんだけど、
おっさんがすっと長いことインディーズ時代に苦労
してきた中堅バンドのボーカルに見えてきてガーン
『メジャーデビューできたぁラブラブ!
ってすっげー素敵な笑顔に思えたのでセレクト
させて頂きました(笑)




皆さん、ユーモア溢れるコメントありがとうございました!!キラキラキラキラにひひ

すっげ~元気もらいましたにひひアップアップ

『ボケる』って本当にイイですねにひひ(笑)


また是非ご参加下さいビックリマーク音譜キラキラ




遅くまでお付き合いありがとうございましたにひひ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

我らマサイマーケットの新作アイテムラブラブ!
ネィティブ柄・ドルマンTシャツ音譜


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

WEB限定で販売中音譜(無くなり次第終了ですショック!)
フリンジがめちゃめちゃ可愛いですビックリマークラブラブ!
ドルマンなのでゆったり着れて着心地も◎アップ
コーディネートもすご~く合わせやすいですにひひ


ご注文はこちらから キラキラしし座


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba