ヒデとマサイマーケットのブログ-moblog_589054

皆様こんばんは、マサイマーケットスタッフのコウです。
実は近日中に、僕の作ったシルバーアクセサリーをマサイマーケットで販売する事となりました。

ブランド名は
『GIORNO GIOIOSO』

イタリア語で、読み方は(ジョルノジョイオーゾ)。
意味は『喜びに満ちた日』という意味です。

ちなみに略すると
『GIOGIO』(ジョジョ)です。
気軽にジョジョと呼んでいただけると嬉しいです!

デザイン、原型制作、磨き等、僕が1から作ったオリジナルの新ブランドです。

素材はSILVER(銀)。

男性女性共に楽しめるデザインを中心に作っています。

普通、大手のシルバーアクセサリーのメーカーは、ほとんどが韓国やタイなどの海外で生産していますが、GIORNO GIOIOSOは全ての工程を日本国内で行っております。
その為、カワイイ雑貨屋さんなどで大量に売られている量産品に比べると、コストの関係上、大量生産大量販売のブランドほどは格安ではありませんが、一点一点全てが思いを込めて作った物なので、使い込む程に愛着を深めていただけるものと思います。
僕が考えてデザインしたオリジナル作品なので
『誰も持ってない物が欲しい』
『プレゼントを探しているがみんなが持ってる物はあげたくない』
『ありがちなデザインな物は嫌』
『一生愛着を持って着けれる物が欲しい』
という方にも自信を持っておすすめ致します。

GIORNO GIOIOSOの作品を身に着けた人のその一日が、GIORNO GIOIOSO(喜びに満ちた日)になったらとても嬉しいです!

新しい作品もどんどん作って行きます!
皆様がマサイマーケットにいつかいらした際、ついでにでもGIORNO GIOIOSOも見てくれると、バックルームに急いで駆け込んでこっそり喜びます(笑)
もし作品に対する『こんなのが欲しい』『ペアにで着けたいので名前を刻印して欲しい』等のご要望がございましたら、お気軽にお声をおかけ下さい!

では今日もまた新作制作頑張ります!