ヒデとマサイマーケットのブログ-moblog_590541

みなさんこんにちは、
マサイスタッフ「ゆき」です。

今日は雨ですね~…
前までは、
雨の日が好きだったけど、
最近は雨の日が嫌いです。

昨日あんなポカポカに晴れていたのに、どうして今日はこんなに雨なのー!!
窓開けて寝なくて良かった(笑)

3月17日に動物園に行ってきたのですが、
パンダとサルがいませんでした(笑)

動物園にパンダとサルがいないって…
でも大好きなゾウさんには会えたので満足です♪

さてさて、
今日からスーザンのイベントですね~\(^o^)/

3月20日(金)~4月5日(日)
今回は長期ですね~\(^o^)/
春休みはマサイへgo!!!!

今回は出張販売も同時にやるので、わたしも休みの日は、
船橋のららぽーとに行けたらないいな…と思います♪♪

では、
またマサイで会いましょう!!

あ、
写メは、
だいぶ前にゾウの国に行ったときのゾウとタイ人のゾウつかいです(笑)

こないだ行った動物園の写真を携帯のカメラで撮っていなくて…

すみません…